2006年05月19日

松井並怪我…

2a818c72.jpg本日終了!!
神の手にてリペアだいたい終わりましてござる。
いっちーと合わせて全治3ヶ月やね。
尾崎いっちーお疲れぃ!!
じゅん


grand_zion at 01:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月16日

もぅ限界

9653d248.jpgもぅいい加減限界ですわ!

grand_zion at 01:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

完成

8a6c5bb6.jpgとりあえずホットコート完成!ゴールみえてきましたね!もう後は進むのみ、がんばりましょう!

grand_zion at 01:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月14日

苦戦

bef726bd.jpgラミネートぼこぼことりで苦戦。なかなかホットコートいけません。昼から4時間戦ってます

2006年05月12日

表面ラミネート

表面ラミネートおわり!裏面やったときのおもてにまわりこんだとこのデコボコとるんも時間かかりました。
おもてはラミネート2枚です。次はホットコート。みんなあと一息やね


2006年05月09日

hurry up

6ae9984f.JPG硬化剤をいれたら、カウントダウン開始!!
急がないとかたまってしまうーー^^;
みんな必死でのばしてます、もう手はべとべと。
カチカチ

調合

b492e17c.JPGまずは樹脂の調合!!
シビアに分量を量らないと。。。
本人いわく完璧。。。でも不安。

2006年05月07日

あちゃ

b59ad551.jpgしんぺさんこれは。。

grand_zion at 20:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

とりあえず塗装は完成2

fcbbec96.JPGこなかんじ

とりあえず塗装は完成1

555e3f25.JPGほんとながい道のりでしたが、やっと絵が完成!!
ちゃんとGにみえるかな。。。。
結構しぶくなりました!!

訪問者数