2006年01月17日

七つの家

うちの近所に「七つの家」というわりと有名な心霊スポットがある。

ギャンダーズも高校生くらいのトキ(数年前)いってみたんだケド、その頃からすでに廃墟だった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



とまあ、ホラーチックなあたりはおいといて〜ネットの中ではなんだか噂が乱立しているみたいなんで(以前これマジ!?で紹介されたせい?)、ギャンダーズなりに歴史を調べてみたので紹介しまっす^0^!

年代別に並べると・・・

 

昭和40年代くらいまで・・・ナナナナント、墓場でした!!なんか団地にしてはえらく入り口せまいな〜って思ってたら!!

そして中●建設(既に倒産してます)がその墓石達をお払いせずに宅地(さら地にするってコトっす)にしちゃった^0^;う〜ん、イカンね〜(汗;・・・あ、ソースは中●建設の元従業員の大工さんですwww

そしてそこに七件家を建てて建売しました。ちなみにすべて完売ね^^

 

 

昭和50年初期:・・・しばらくして、「七つの家」の入居者達が1世帯を除いて出て行きました。理由は霊とかとはではなくて、「水問題」のせい。

そこは結構田舎で、上水道・下水道を引っ張ってくることが出来なかったみたいなんです。んで、井戸水もあんまいい水がでなかった(鉄分多すぎでマズい>_<;)とか。仕方がないので団地の上の方に貯水タンクを作ったそうなのですが、高低差があんまないので水道の圧力が高くならない×_×・・・水道の出が悪いと不便なんだろーなー風呂とか大量の水を使うトキなんかに^0^;

そんな感じで住人が一世帯を除いて居なくなり、やがて心霊スポット「七つの家」の伝説が生まれました。「住人が次々といなくなった!これは霊の仕業だ!!」とか、そんな感じかいな^−^;?

そして最後まで残った一世帯。がんばっていたんだケド、夜な夜な心霊スポットを見に来る方達がしょっちゅういて、それがいやになって結局出て行きました。

 

 

数年前:TV番組「これマジ!?」にて「七つの家」が心霊スポットとして紹介されました。

 

 

・・・まあ、こんな感じかな〜^−^;とりあえず噂にあるような殺人事件はおきてないみたいっす^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



grandarts at 19:48│Comments(1)TrackBack(0)ホラー | 意見

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2007年08月30日 07:31
すみません!
ステッカー屋さんのブログをこのサイト(http://waiwai.map.yahoo.co.jp/spot?mid=.iP6LJjEm9IzWzG9ElqvQdAvTG5DKjov&sid=IDlUkQ6Gh9SJan2OD7v5VLOS4TpP3v5Vlzw_zrWvy6CS)から
リンクさせました。
勝手にすみません…m(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新のコメント
QRコード
QRコード