December 10, 2016

先日、カーテンのトップを装飾したフレアバランス付ギャザーカーテンをお取り付けしました。


2016-12-10 1






























全体のレースの柄もバラをモチーフにしたデザインで、とてもロマンティックなカーテンに仕上がりました

窓側に厚地のカーテンを取付けているので、プライバシーもばっちりです。



 
ギャザーバランスはレースと同系のアイボリー色にして裾にボールフリンジをつけましたよ

2016-12-10 2




















 
他にもこんな感じのファブリックのコーディネートの画像があります。(メーカーカタログから抜粋)

2016-12-10 3






















トップを濃い色にすると存在感が出ますね。書斎なんかのお部屋にもにもいいですね。




2016-12-10 4

























こちらはブラックの装飾レールがアクセントとなってオシャレですね。

2つの画像とも実際に取り付けたい場合は枠内などに目隠しとなるものもプラスして取り付けると機能的になりますよ。
木製ブラインドを組み合わせて書斎風に、下の画像ですとシンプルにロールスクリーンを組み合わせるだけでオシャレも機能も両方取り入れられそうです



ご興味がございましたら、是非ヒルトンプラザ店にご来店くださいね。お待ちいたしております



 
 
牛山


(16:21)

December 08, 2016




今回、カーテンを施工させて頂いたのは、いつもお世話になっているインテリアコーディネーター様の物件です。


とても大きな家をまるっとリフォームされたので、カーテンも新しく取付させていただきました。




まずはこちらのお写真から。

2016-12-7 1

















こちらは、14帖のリビングルームです。腰高窓にレースを枠内に納めてスッキリと。





続いてこちらのお写真です。

こちらは先ほどとは別の22帖のLDKです。

2世帯住宅というわけではないようですが、大きな家というのが伝わりましたでしょうか


2016-12-7 2


















ダイニング横の大きな出窓にはスッキリとブラインドを取付けました。

2016-12-7 3

















2016-12-7 4






























奥行きが20cmと小さいですがアルミブラインドは製作可能で、見た目もシャープで格好良く仕上がりました



こちらはトイレです。

2016-12-7 5






























トイレは目隠しのためにロールスクリーンを取付けましたよ。


2016-12-7 6






























お風呂。

ビス止めしない、突っ張り式のお風呂用ロールスクリーン。






2016-12-7 7

















こちらはご寝室。

左の窓に見えるのはスタイリッシュな障子が入った素敵なご寝室でした。

和モダンの雰囲気で落ち着いたグリーンのプレーンシェードを取付けました。



他にもたくさんお部屋があって、とてもとても大きな家でしたよ。


この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました








加藤





 


(14:00)

December 05, 2016


先日、ストレートバランス&カーテンをお取り付けしましたのでご紹介いたします




2016-12-5 5




















ストレートバランスの裾にボールフリンジを付けていますよ。


2016-12-5 4


















このボールフリンジ、カラーもたくさんあるんですよ。

2016-12-5 6

















とってもかわいい

白だとエレガントな雰囲気になって、リビングや応接間に合いますし、ブルーやグリーンやイエローなんかはお子様のお部屋なんかにいいですね。

レッドやホワイト&ブラックなどは個性的なお部屋やクッションなどの小物に組み合わせると取り入れやすそうですね


タッセルは同系色で。

2016-12-5 3































 
お揃いのドレープと刺繍のレースで、小窓にシェードをお取り付けしました。

2016-12-5 2



















素敵な照明を発見




2016-12-5 1

















リヤドロの照明です。とってもかわいい

 
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました


 
牛山


(15:00)