August 29, 2016


今回はとっても素敵なレースに特注でオーダーした素敵なタッセルを合わせて取り付けましたのでご紹介いたします。

1


































3
































2






























お客様には、普通のタッセルでは物足りなくって・・・とヒルトン店のサンプルを一目見て気に入って頂き、クレイデコレーションの原志津香先生に特注でつくって頂きました。


こちらのタッセルはレースのイメージに合わせてバラのクレイデコレーションが施されています。

4






















とっても素敵ですね。

他のタッセルにも特注でクレイデコレーションを施すことができますよ。
6





























少し手を加えるだけで、よりエレガントに、華やかになって目を引きますね




レースはcreation baumann の ROSE VOILE です。

5




























透明感のある生地に、しっかりとした鮮やかな柄が浮き出るように見え、とても素敵な生地でしたよ。

レースもタッセルもとっても印象的で素敵な空間づくりのお手伝いをすることできました。

ありがとうございました

牛山


(23:06)

August 22, 2016

今回は、ハニカムスクリーンを取付けた物件をご紹介いたします。

003















こちらは新築マンションをリノベーションで和モダンな空間にされました。

004
















013















ハニカムスクリーンはシンプルですっきりとしているので、和モダンな空間にぴったり!

さらに断熱性能もあり、お施主様に気に入って頂き全窓にハニカムスクリーンをお取り付けさせて頂きました。

ハニカムスクリーンは、ハチの巣のような形で空気層をつくり、外と中の熱を伝わりにくくします。
4






















下の図はハニカムスクリーンの機能の図です。
5



















最近暑い日が続いていますよね省エネにはもってこいの商品ですよ

店頭にもサンプル、カタログをご用意しております。気になる方は是非ご検討ください。


ご来店お待ちしております


牛山




(20:49)

August 17, 2016

先日、設計事務所の先生が建てられた物件にカーテンを取付けましたので、ご紹介いたします。

まずは、スタディーコーナーです。
1





























こちらは、一面が収納、一面がデスクになっています。

収納たっぷりで使いやすそうですね♪

こちらのスタディスペースの窓に、
2
















シンプルなロールスクリーンを取付けました。

そして、スタディーコーナーと階段のまじきりとして、カーテンを取付けましたよ。
3





























階段の壁が収納になっていて面白い♪

そしてこちらは、洗面室と奥にみえるのがサンルーム。
4





























洗面室には間仕切りカーテンを、サンルームの窓にもカーテンを取付けましたよ♪


続いてこちらは上部がトップライトになっている空間です。
6
















こちらには、壁一面にロールスクリーンを取付けました。

どのお部屋もホワイト系ですっきりまとまっていてとても清潔感のある空間でした。

また、カーテンを取り付けた箇所に風が通るとレースがふわりとなびいて、無機質でモダンな空間に自然を感じ、とても印象的でした。

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました


(23:39)