February 10, 2007

時計。

d058b6da.jpg時計止まっちゃった(´・ω・`)
アコの部屋時計全部合ってない。まぁ携帯あるから良いけど。

昨日は9時に寝たからこんな朝早く、7:30に目覚めてしまた(´∀`)
一回目ェ覚めたのは1:48だったから二度寝したあと。
逆に頭グワングワンするー。
ちょっと散歩してこようかね。

朝からママンにゲームについて語りまくってしまった!
アコが受験終わったらKH、KH2、戦国無双、BASARA、ギフトピア、どうぶつの森、咎狗、冤罪、lamentするー+"。*(*^∀^*)*。"+
いや流石に18禁ゲームについては一言も触れなかったけど!
見事に闘うやつか借金返済か18禁ゲームしかないなー(笑)

・KHはもうボスの前!妹が従兄弟に貸しちゃって1年位やれてない…orz

・悲しみのあまりそれを忘れようと始めたKH2はまだソラにすらなってないorz

・戦国無双は前借りてたけど持ってないから買う!三成ハァハァ!

・BASARAは絶対ハマる!インスピ来てるもん素敵だよね元親!

・ギフトピア…成人式のために500万貯めるゲーム。PSじゃなくてキューブね。
かなりこの系統(借金返済)面白い!!しかも一日の時間が数分とかお腹も減るとか、結構リアル!
お金貯めるだけじゃなくて幸せをあげるとか素敵な感じなのよコレ(*´・ω・`)
でもエンディングの前にセーブしとかなきゃエンディングで映像止まって、リセットしたらセーブ前に戻る…よ…orz
アコだけなんかなー…2時間頑張ってラスト行ったのに最悪なパターンやった。でも次またラスト行った時も映像止まったからなぁ。
困るわぁヽ(;´Д`)ノ
一昨年の夏してたけどまたやりたくなった。

・どうぶつの森も借金返済!これ有名になったよねー。最初やってたの3年位前だからなぁ(○´ω`)
3作位やったけど時々いきなりやりたくなる(●´Д`人´Д`●)

早く受験終われェェェ!!ヽ(`Д´)ノ


grande_amore at 08:50│Comments(0)clip!*戯れ言* 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランク


<エンターテイメント*コミック>

人気ブログランキング
<エンターテイメント*漫画>

お気に召しましたらどうぞ。
Profile
カウンター