February 12, 2007

BL小説:ドクターに愛されたい!―純情駄犬奮闘記―

c53d3d4b.jpgドクターに愛されたい!―純情駄犬奮闘記―
作者:春野ひなた
イラスト:南国ばなな
プラチナ文庫

鬼畜医(25)×順応ガテン系男(28)


ジャケ買い(ジャケじゃない表紙だ)しちゃいましたハァハァ!

内容的にもこれやばい本当にオススメ!
好きだ!!+゜*ヽ(´益`)/*゜,+

ありがちな展開なんだけどSM要素満点!!!!
プレイが半端じゃありません(笑)
激しい系好きな人には凄いオススメするーヾ(´∀`*)シ
最初のカラーから手は手錠で拘束されたまま目と口塞いで夜空の下ベランダで…だからね(゜∀゜)
騙されたと思って、さぁ!




ガテン系の野郎とか年下受けとか好きじゃないんだけど、イラスト担当の南国ばななさんが本当に上手い!
だから全然気にならない!
むしろ萌えすぎるっ!!

一方的に受けからの愛だけで関係が続いて、愛が芽生えてくるも気付かないで相手のためだと無言で去る受け。
攻めが必死に探して結局ハッピーエンド。
よくあるパターンなんだけど、何でかのめりこんじゃう。
ガテン系も順応な受けも年下攻めも嫌いだったのに!
文章が巧いし、行動が斬新かつリアルだからかな。話に現実味があって共感しやすい(*´・ω・`)

途中受けがガテン系のくせに「…せんせぇ、恥ずかしい…」とか言っちゃったりしても、こんなデカイ男、タイプじゃないと痛烈な現実を叩き付ける。
おー、やってくれるわ。作者さん凄い!

これでデビュー作って。
新鮮で面白かったv
数々の鬼畜プレイは本当素敵です…!
先生カッコいい…!サディスト!鬼!魔王!(*´Д`*)←誉め言葉

まぁ気になったこと挙げるなら「樹液」。
蜜でも先走りでも透明な液体でもなく、樹液。
初めて聞いた表現だったからびっくりした(笑)
樹液かー。お花畑表現ですね。
あとは受けの「ああああああああああああ!」って嬌声(*´・ω・`)
いやいやいやいや(笑)
他の喘ぎとか言い回し、発音の表現とか本当に素敵なんだけども、それはさすがに…!
まぁ3回位しかなかったけどね。
それと「カラ打ち」。多分空イキのこと。
こうも言うんだねー。
結構細かいとこも気になっちゃう(・∀・)

でも総合的にはすっっっごい良かった!
どんなに許しを乞うても鬼畜様が甘やかさないの!
しかも鬼畜様本物サディスト!!
「壊すかも」とか本気で言っちゃってる!!ハァハァ!!←ポイント高い

久々に胸躍りました(*´艸`)
感動をありがとう!何


grande_amore at 21:12│Comments(0)clip!*愛好本* 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランク


<エンターテイメント*コミック>

人気ブログランキング
<エンターテイメント*漫画>

お気に召しましたらどうぞ。
Profile
カウンター