残暑お見舞い申し上げます

久々のブログ更新になりますが、会社と私は
すこぶる順調で頑張っております
ただ、私の健康数値だけが少し順調さは欠けますが
少し前に社員旅行で沖縄に行って参りました
皆と一緒に楽しんで、日頃の疲れも吹っ飛び、
日々驕ることなく、この為に頑張っております
まあ特別何をした訳でもないのですが、、、
季節も変わり秋に入っていくのですが、急に寒くなったり
暖かくなったりと、体調管理が難しくなってきましたが、
皆さま何卒健康に気を付けて下さい
P_20170425_141251_vHDR_On





☆暑中お見舞い申し上げます☆

先月末に宮崎県に行って参りました
たっぷりと食を満喫してきた出張になりました
もちろん仕事もしっかりとやり遂げてきましたけどね
梅雨も明けてカラッとした天気、気候で非常に
過ごしやすかったです。もちろん暑かったですけどね
その暑さがまだまだ続きますが、皆様はお体など
崩さないように十分に気を付けて下さい
       宮崎地鶏
          ↓
宮崎地鶏



先日、東北に行って参りました寒かったと思いきや、
その日は2月では有り得ないくらいの気温の高さで、
大阪の寒い時期に比べても全然暖かかったです
でもやはり雪景色、山々の景色は大阪では味わう事の
ないようなキレイな景色でしたつくづく雪道は関西人に
とっては慣れてないなぁと思わされましたその日は泊まり
だったので、夜には郷土料理を堪能させて頂きました
また行きたいなぁと思ったその場所は、、、山形県でした。
皆様、これからの季節、暖かくなったり急に寒くなったり
しますので、体調面には十分気を付けて下さいね
山形駅

↑このページのトップヘ