2006年03月28日

カラオケは巫女みこナース!〜スカイプってやつはぁ…

巫女みこナース! 巫女みこナース!生麦 生米 巫女みこナース!!

にほんブログ村ランキングへ一票お願いします

さて突然ですが、出会いと別れの季節ですね。卒業記念コンパ、新入生歓迎会など、人が集まる機会の多いことと思います。そんなときに活躍するのがカラオケ。そこで今日ご紹介するのは、一か八かネタに賭けるアナタに贈る、電波系のこの一曲!

『巫女みこナース』デモムービー
まずはカラオケ版ではなく「『巫女みこナース』デモムービー」のほうを。カラオケ版は歌詞入りで歌が入ってないインストゥルメントゥルですので。最初これを発見したのは「萌える理由は十分に」さんの記事でした(結構前の話題だけどね)。
。見られた方には それぞれ様々な感想がおありでしょうが、ひとまずその感想は置いといて。これが一体何者なのか。

はてなダイアリー - 巫女みこナースとは
「PSYCHO(サイコ)より2003/05/23に発売された18禁美少女ゲーム
看護婦に巫女服を着せると言う無茶な設定で話題を呼ぶ
主題歌は電波ソングの代名詞にもなっている


(中略)

■主題歌
『巫女みこナース・愛のテーマ』
作詞・作曲:柏木るざりん
歌:Chu☆
リスト::曲タイトル
MikoMiko Nurse/SINGLE (巫女みこナース サウンドトラック)

(中略)

■ドワンゴグッジョブ!!
2005年7月28日放映開始(?)の いろメロミックスのCM「アスキーアート篇 B-Type」で
主題歌『巫女みこナース −愛のテーマ−』が使われており、ちょっとした話題になっている

しかし…一般の方の前で、エロゲーの主題歌を垂れ流しても良いものなのか…?

■カラオケ
BBサイバーダム」にて、12月21日より配信開始。2354-86

そう、ドワンゴのCMで流れてたあの曲です!なんでもあれのおかげで女子高生・女子大生の間にも広まったとか…さぁみなさん、DAMの入ってるカラオケ2354-86ですよ!

注:その場が凍りついては当サイトは一切の責任を負わないものとします

参考:
萌える理由は十分にさん
グレートルザリン及び北部アイルランド連合王国略してるざりん王国さん
喪女女子大生ブログさん
clubDAM.com(公式サイト)カラオケ:巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン Chu☆


さて本日の日記。
昼起き…なんですが、寝起き悪ぅー。。イマイチ頭の中がスッキリしないというか。とりあえず朝食時に前回のエウレカと、今朝のNHK総合「おはよう日本」745特集「ウェブアニメからヒットを生み出せ」を見る。え?なんでそんなものをかって?以前当ブログでも紹介した「やわらか戦車」、その公式ブログ「やわらか戦線異常なし」で「やわらか戦車がガッツリ紹介されてしまいます。」と告知されていたからですよ。えぇ、本当はラレコ先生ご本人の登場を少しばかり期待していたのですが…それはなかったです、はい。しかし、あんなにコラボ・商品化の話が来てた&進んでたんですね〜。もはや個人製作、組織製作にも劣らず、か。

その後日記を書いて少しだけネットサーフするものの、すぐに応接間退去。今日も父のお弟子さんのレッスンが入ってます@PM5時。しかしながら本日、珍しくスカイプから立て続けに知らない方から話し掛けられる。自分と同じ地域のアクティブユーザーを探せるのもスカイプの強みです。…しかし何故か私へは中国の方から話し掛けられることが多いんですが(汗)。今回、以前登録承認した方から英語で話し掛けられる。そろそろ応接間を片付けないといけない時間だ。「また時間のあるときにゆっくり話そうね」って一言が出てこない。カタコトの中国語も混ぜてみたものの通じてないイマイチ様子。結局「Sorry,I must leave.」とだけ言って切ってしまった…彼には悪いことしたなぁ…時間があれば片言の英語でも話し相手くらいはするのに。時間がせまっていたので父にも急かされて、二人でイライラ。それもどうにか終わってレッスン開始。その間は読みかけの「あずまんが大王」を読みつつ、レッスンが終わると同時に生活スペースに戻し、再びメールチェックやら軽くネットサーフ。と言っても、ほとんど回れてません。。というのは、今度は住所が割と近い女子高生から話し掛けられまして(本当の最初は昼に少し話してたんですが、そのときは彼女の外出で切り上げ)。ネット初心者だったらしく色々手間取ったり(Windowsのアップデートというmのを知りませんでした…)、悩み相談聞いたり。何をしてるか俺は(笑)。話し込んだおかげでこれで夕食が押したんですが、これまた「食事は家族揃って食べるもの」と昔かたぎな父の機嫌が悪くなったようで。正直しんどいよ、アナタに合わすのは…。今日はようやく弟が免許センターにて免許取得してきたお祝いとかで刺身・焼き鳥・ケーキ。組み合わせはツコッむなw 夕食後、満腹になったおかげで強烈な眠気が…最近にしては珍しいのでこれに便乗して早寝することに。今日はどの道、起きた時からずっと気分がイマイチだったしね。というわけで早め就寝です。

…早すぎたか夕食直後だったのが悪かったか、寝つきが悪く途中で目が覚めたり。二度寝もいいとこだ(汗


各種ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけると、漏れなく私がモニタの前で小躍りします。

にほんブログ村 日記ブログへ←特に今ココに力入れてます

人気blog ランキング←次にココ。

ブログランキングくつろぐ

人気blog ランキングbloking

カワイイ☆ブログランキング

ランキングナビ ブログ

ライブドア&ヤプログランキング



ブログランキング ランキュー←ランキューブログランキング

ランキングオンライン


アクセス解析

grandnavi at 16:21│Comments(5)TrackBack(0)clip!日記 | ネタ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あにお   2006年03月29日 17:26
この歌・・・カラオケに入ってたんですね?
・・・ニヤリwww

一時期、頭から離れなくなってた歌です。
あぁ、もうインパクト強すぎで!笑
2. Posted by あんちゃん   2006年03月29日 18:18
因みに、朝からNHK『風のハルカ』を見ていますよ。(今週の土曜日で最終回なのよ!)
4月って、新しい出会いは良いんですが
別れって嫌ですよね(T_T)
今、テレビのニュースで”ウィニー”を使って危険な”山田”流失しているそうですよ。
日記と関係ないか(ゴメンナリ!)
3. Posted by しゅう/GN   2006年03月29日 22:18
>あにおさん
えぇ入っております、DAMですよ、DAM!
DAMで2354-86ですよ〜♪
ちなみにすでに歌い試し済みですw
さすがにカラオケ画像のそれは
そのままではありませんでしたがw

>あんちゃん
「風のハルカ」…朝の連ドラですね。
えぇ聴いたことはありますよ。
ただごめなさい、「ハルカ」に限らず
朝の連ドラシリーズは見たことないなぁ…
まぁ、最終回が寂しいのは他の番組でも同じなので
気持ちはわかりますけどね

あぁ、山田ですか…
最近はもっと危ないのが流出してますよ
大丈夫、愛しの我が牛丼PCにはウニーを含め
P2Pソフトなぞ入っておりませんw
だって危険を見極めるのがそもそも面倒ですから…
4. Posted by あんちゃんで〜す!   2006年03月29日 23:28
疑問???
しゅうさん『牛丼PC』って何(?_?)
5. Posted by しゅう/GN   2006年03月30日 01:06
これのことですー(↓商品情報)
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=11

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Skype Me
Yahoo!メッセ
Yahoo!メッセ
Yahoo!メッセ

(画像はオフラインでもメッセージは受け取れます)
月別アーカイブ
クリックで救える命がある
お買い物はこちらで♪