2006年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年も株式のネット売買も盛んになると思いますが、
投資には慎重に対応しましょう。
SOHO、アフィリエイター、ネットトレーダーの皆さんが
よい年になりますように。

grandphoenix at 15:05│Comments(5)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆぅな    2006年01月01日 15:19
お邪魔しま〜す☆のっこです(≧▽≦)
世間はクリスマスモードだもんね〜(* ̄з ̄)m
まだ予定決まってないし、どうしようかなぁ〜。。。(/-\)誰かぁ相手してちょ♪
2. Posted by BlogPetのファンファン   2006年01月02日 13:55
ネットと株式など思いますが
ファンファンが、株式と、宜しく株式などをお願いされた?


3. Posted by BlogPetのファンファン   2006年01月09日 14:44
ネットで宜しく株式など宜しく
ファンファンが、株式と、盛んとか広い皆さんと盛んをお願いするはず。


4. Posted by BlogPetのファンファン   2006年01月16日 15:24
きょう、ここへフェニックスは対応した?
フェニックスとここにフェニックスはネットみたいな対応しなかった。
5. Posted by BlogPetのファンファン   2006年01月23日 16:04
きょうファンファンはフェニックスのトレーダーが投資した。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログペット
livedoor 天気