グランドプラザブログ&ニュース

グランドプラザと富山の情報をどんどん発信!

去年の夏にグランドプラザが実験的に開催した
「俺たちの!ニセモノ恐怖映像祭」というオシャレなイベントがあるんですが
今年も私のごり押しで開催することになりました。

nisemono

 




















今年はなんとゲストコメンテーターに
the band apartの原昌和さんが来るという
恐ろしい事態になりました。
原さんのニセモノではありません。
バンアパのライブも当然ありません。

そして去年に引き続き盟友アコタンこと居場さん(富山経済新聞)も出演。
肩書はbandやろうぜ編集部(元)という肩書で出演していただけます。
こちらもニセモノではありません。
bandつながりでやります。
そもそも本編にはbandはあんまり関係ないのですが
お二方とも視点が他の方とかなり違うので
今回の企画にぴったりだと思っております。

ポスターの方は私が尊敬する有名漫画家の漫画を
リスペクトを込めて忠実に模写した偽物です。  

今年も優勝賞金10万円があたります!
そして更に心霊写真部門が増えました!
優秀賞3作品に1万円あたります!
ぜったいに本物だけは写ってないやつでお願いします。

詳しくはこちらの特設サイトでご確認ください!
どしどしご応募お待ちしております!


 

感想

今日は、最初にグランドプラザ周辺を事業所の方に案内して頂き、基本的な活動内容を教えて頂きました。街には知らない所がたくさんあり、驚きました。
そして、次に、菊の苗を配布するイベントの撮影、片付けをしました。
大変な仕事だと実感し、イベントは、たくさんの人のサポートがあって成り立っているのだと感じました。
他には、広場の清掃を行いました。ゴミを掃いたり、いす、テーブルの整理整頓することは、広場を利用する多くの人に楽しく、心地よく使ってもらうために行っているのだと思います。
今日は、いろんな仕事を体験させて頂きました。明日からも教えてもらったことを活かして、頑張りたいです。
                                        

このページのトップヘ