先日もお伝えした通り今日は「ストリートフェス」。
SUNDAY AFTERNOONさんたちによるジャズライブ(日曜日には音楽を)と
先日ご紹介したユニット「1on1」によるパフォーマンスが行われました。

IMGP8528

IMGP8526

普段着で
街中で
JAZZ。

カッコイイ。

先日の夕方のムーディな雰囲気も素敵でしたが
青空の下、自然と街の景色に溶け込む様もまた素敵です。

さらに聞こえてくるのが知ってる曲だったりすると
自然と裏拍を取ってしまいます。
おかげで写真はブレブレでした。。

IMGP8586IMGP8552

IMGP8580

IMGP8613-1

「1on1」のパフォーマンスも秀逸。
昨夜からワクワクした甲斐がありました。

あまりにも簡単そうに次々トリックを決められるので
終了後に自転車を貸していただいてチャレンジしてみましたが
出来る訳もなく。
お2人の凄さを身をもって体験できました。

昨今、こうしたストリートカルチャーは年配の方々にはどうしても敬遠されがちです。
マナーの事などいろいろと理由はあるかと思いますが
双方の「コミュニケーション」が無いのが原因ではないでしょうか。
お互いにイメージだけが先行し、 なんとなく避けているのではないでしょうか。

これって良くないですよね。

お互いを知り、お互いを認め合う。
そんな橋渡し役をグランドプラザができたらいいな
とシャッターを切りながら私は考えました。

IMGP8644



長々と長文失礼致しました。
それではっ。