こんにちは〜!
中井です。
今日は涼しい一日でしたね。

今日はイベントがなかったので積み木広場を作りました〜^^
たくさんの子供達が遊んでくれてうれしかったです!
皆さん、またぜひ遊びに来てください!

今日は来週の木曜日に行う私たちのイベントを企画しました〜
午前、午後と頭をフル回転して考えたところ!
企画が決定しました〜★
いえーーーーーい!!

私たちが行うイベントは『あなたにとって富山とは?』です。

皆さんにとって富山とはどのような場所で、
どのように思っているのかを紙に書いてもらい、
その写真を撮って展示します!

またグランドプラザ前の大型スクリーンにも
写真をつなげ動画を作ったものを流します!

今日は試し撮りをしてみました‼(^^)/
こんな感じです〜!

_MG_9637















明日からこの写真撮影を行います!
みなさんぜひご協力お願いします!

また、このイベントは9月3日火曜日でーす!
お待ちしてまーす(^〇^)☆

それではまた!