さー2月、始まりました!

今年もやります!ダンボール迷路!

今年も頭の体操、迷路。
泣きべそちゃんが出ちゃう、迷路。
作戦会議してからね、迷路。
攻略本は要りますか?、迷路。
腰痛には気を付けてね、迷路。
スカートには気を付けてね、迷路。

・・・と、少し「迷路」付けて遊んでおりますが。
まだまだ「迷路シリーズ」が出てくるのをぐっとこらえて、告知がんばります!

・大量の段ボールを組み立ててぺたぺたして作り上げる毎年恒例となりました
 ダンボール迷路。

・スタッフが3日ほどかけて設営予定です。
 設営風景もきっと見ていると楽しいと思いますよ。
 当のスタッフたちは必死の形相だと思われますが・・・。

・小さなお子様でも滑り台など楽しんでいただけるようですが、
 泣きべそちゃんが「どうもー!」と表へ出てきてしまう子もいるとか。
 でも楽しくて何回も入る方が多いというダンボール迷路!!

・構えずにぜひぜひご来場お待ちしております。

私も未知の世界「ダンボール迷路設営」楽しみにしております。

※ご注意
迷路期間は、2月17日から3月2日となっております

ダンボール迷路2018