こんにちは!

昨日の夕方に設置された、かわいらしいお花のオブジェの前で、
幼稚園児が参加したイベントが行われました!

男性から女性にお花を渡す海外の習慣にクローズアップした13日までのイベントの初日

寒さに耐える子供たちからは、うきうきした気持ちが伝わってくるような
そんなほっこりするイベントとなりました。

まずは・・・お花屋さんと一緒にチューリップなどを飾っていきます
_MG_6758















その後は、男の子から女の子に普段の感謝の気持ちなどを伝えて、お花を渡す時間です!

「きれいなお花をありがとう」「また鬼ごっこしようね」などなど・・
かわいらしい会話が生まれていました!
男の子は「やっと言えた!」と満足げな表情で、うれしくて前を向いていられません(笑)
それを見て大人たちもニコニコ
_MG_6759













そしてお花をもらった後、女の子同士でほほ笑んでいるのが何とも言えず・・かわいい
気持ちはしっかり伝わっているようでした

ハートのオブジェの中で写真も取れるのでお近くに来た際にいかがでしょうか??
_MG_6763














明日は、また別のフラワーバレンタインイベントが開催されますので、
ぜひいらしてみては?
お花も安く手に入るそうですよ?