皆さん10連休はいかがお過ごしですか?
私たちスタッフは・・・もちろん稼働中であります。

5月1日、大和での令和記念饅頭配布、ものすごい人出でした!
グランドプラザの半面が埋まってしまうのではないかというほど!

令和になり年越し気分を味わった後は…BOOKDAY3デイズ!です。

ちょっとすごいBOOKDAY。らしいです。
IMG_2922














皆さん。お目当てはレコード・CD・古本だとは思いますが、
前ばかりではなく足元にも注目です!
おしゃれなディスプレイに出会えちゃうかもしれません。
IMG_2923






















こ〜んな、台車に載せたダンボールを椅子代わりにしてしまう
お茶目なおじいさんなど、売っている物も販売する人も個性が光っています!
IMG_2928






















この本棚。脚立の載っています。ご注意ください。
上の物を取るときは腕に体重をかけないように!
ずりずり行っちゃいますよ。
IMG_2939














みなさん、慣れていらっしゃる!!
レコードをめくるのが早い早い!最近の曲もあったような。
CDより断然おしゃれに見えますね!
IMG_2937














あ!あの青い本は!!(手前に立てかけてある本の右側です)ミッケだ!
みっけ見っけ♪と何となくテンション上がった私でした。
このように絵本や紙芝居もたくさんあるのでお子様連れで是非ご来場ください!

ちなみに皆さん、4日(土)の予定はお決まりですか?
私が一押しするのは、活動弁士付き無声映画上映会。
あの「チャップリン」の映画が見られるのです!!
場所は「富山まちなか研究室MAG.net」
チャップリンと聞いただけでなぜかワクワクしてしまいます。
映画見たことないのに。
500円で2本の映画が見られます。15:00〜是非!

その他詳しくは第7回BOOKDAYとやまで検索、ポチッ♪

Day2もお楽しみに!