T・A・M・A・Y・A〜☆
たぁ〜まやぁ〜☆

たーまやー!!と叫んでいる方、花火大会で見たことありますか?
神通川会場にはいらっしゃるのでしょうか??

さて、サマーナイトクリスマス。
8月1日:北日本新聞の花火大会(富山会場)
の花火をまちなかの車道上で見たらどうでしょう?意外と特等席なんですよ。
という催し物です。
みなさんはご存知ですか??

会場近くは渋滞が発生して行きも帰りも動けないと言いますが。
こちらはスムーズに移動できますよ。
※交通手段が充実していてパーキングも徒歩圏内にたくさんございます!

始めはこんな感じで「あれ?」と
_MG_4535














ずっと見てると、徐々にこんな花火が見られます!
今更ですが途中で諦めて帰られないようご注意ください!!
_MG_4539














グランドプラザは18:00から会場の生中継会場。
私はテレビ派!という方もグランドプラザでは大画面で見られますよ〜。

そして、目の前の道路(平和通り)の西町交差点から一番町交差点では本物が見られます。

歩行者天国になっているので道路のど真ん中で座って❕色々飲食しながら鑑賞できます。
平和通りと神通川の打ち上げ会場、実は結構近いらしくかなりの音量で大迫力の
花火でした!!

こちらの会場もパフォーマンスがございます!
今回はベリーダンス/ギター/和太鼓とドラムのコラボレーションの3団体!

今年サマーナイト知りました!という方。
飲食はチケット制で前売り券は、100円分お得となっております!!
当日券は10枚1000円のところ11枚1000円です!
チケットは余っても近隣の提携店舗で金券として使用できるので安心です。

ぜひ来年の夏休みのご予定に組み込みお願いしまーす。