ウェディングプランナー竹村あゆみblog

ザ・グランドティアラ名古屋駅前  ウェディングプランナー 竹村 あゆみのブログ。

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま

こんにちは プランナーの竹村 あゆみです

2016年ももうあとわずかになりました

式場内もクリスマスの飾りから
お正月飾りに変わり
年越しの準備が整ってきております


明日も結婚式がありますので
明日が2016年最後の結婚式です

私は明日から年末年始の休暇に入るので
本日が仕事納めです

IMG_0917

2016年を振り返ってみると
本当にあっという間の年だったなと思います
私にとってはとても大きな変化のある年になりました

たくさんの新郎新婦様に出逢い
結婚式のお手伝いをさせていただきました

新郎新婦様から勉強させていただくことも
すごく多かった1年で
お手伝いさせていただく中で
自分自身の成長にもつながったと思います

お会いすることのできたすべての皆さまに
感謝いたします

来年はグランドティアラ名古屋駅前は
35周年を迎えます

35周年のイベントや新しい企画も
行う予定です(*'-'*)


第1段として
「プロポーズ応援キャンペーン2017」
というものが始まります

FullSizeRender


一生の思い出に残るようなプロポーズがしたい・・
大切なかたにサプライズがしたい・・

サプライズを悩んでいるかた
是非お気軽にお問合せ下さいね

ウェディングプランナーが
相談にのりアドバイスをして
思い出に残るプロポーズを
サポート致します(´∀`*)!

来年もどうぞよろしくお願い致します


ウェディングプランナー 竹村 あゆみ


※ウエディングプロデュースに関するお問合せは
    ザ・グランドティアラ名古屋駅前  ウエディングサロン 052-452-2211 まで

  ザ・グランドティアラ名古屋駅前のブライダルフェアはこちら>


20130207_IMG_1594

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま

こんにちは プランナーの竹村 あゆみです

メリークリスマス
今年はクリスマスが土日に重なり
さらに祝日も繋がり
3連休となったので
おでかけされたかたも多いのではないでしょうか?(*´Д`*)


さて本日は11/27に挙式された
望さんと亜夕香さんのウェデイングを
ご紹介致します

穏やかで優しい人柄の望さん
ちょっぴり天然だけど
優しくてしっかり者の亜夕香さんです

113

お母様からのベールダウン
「幸せになってね」
と声をかける瞬間
お母様の目には薄っすらと涙が
015

挙式の入場前
望さんは緊張してガチガチになって
ご入場

020
亜夕香さんは緊張よりも
大切なゲストが集まっているのが楽しみと
満面の笑顔でご入場

025

047

ギャップが違いすぎるのが
それもまたおふたりらしく
微笑ましく感じました
087

095

披露宴会場の前に
望さんの愛車のバイクを並べました

バイクがフォトスポットとなり
たくさんのゲストが一緒に
写真を撮っていましたね

107
お二人のご入場の前に
会場内でオープニングムービーの上映

おふたりが作成した映像で
亜夕香さんに言われるまで全く気づきませんでしたが
あるキャラクターに扮して
声でも亜夕香さんが登場していらっしゃいました

声マネがとっても上手な亜夕香さんでした

114

おふたりがご入場されてすぐに
ウェルカムスピーチ
このときもやっぱりすごく緊張されていましたが
しっかりと皆様にご挨拶をなさいました

123

いよいよ祝宴のスタートです

148

祝宴のあとはフリータイムとなり
ご友人を始め、ご親族様との
フォトタイムとなりました

152
167

おふたりへのお祝いのスピーチを
いただきます

望さんのお兄様からのスピーチ
弟の結婚を祝福すると共に
同じ高校、
同じバイト先
色違いのバイク・・・
本当に仲のよいご兄弟でいらっしゃる
素敵なエピソードを紹介いただきました
175

亜夕香さんはご友人様から
お祝いの言葉をいただきました

絆の強いご友人だからこそお話しできる
そんなスピーチでした
178

続いてケーキの入刀
背の高いケーキを希望されて
5段積みのケーキ
104

おふたりで仲良く入刀していただき
ファーストバイト
183

ファーストバイトでは
亜夕香さんの愛情いっぱいの
サイズをお返しいただきましたね

191

お色直しの退場
エスコート役にはおじい様とおばあ様を
ご指名されました

194

望さんは4兄姉でご退場
4人しっかり手を繋ぎ退場となりました
201

中座中におふたりのプロフィールムービーの
上映がありました

214

装いも新たにご入場

ゲストが全員参加してもらえる演出
キャンドルリレーをしながら
ご入場されました
220
226

欧米ではキャンドルの炎の数だけ
幸せが訪れるといわれています

ゲストからおふたりのキャンドルにも
幸せの種火をいただきます

233

火が灯ると
七色に輝くキャンドル
会場内はより幻想的な雰囲気に
包まれました

おふたりと
おふたりのために集まったゲストの皆様の
幸せを願って炎を封じ込めていただきました


239

後半は余興の時間

おふたりともご友人に余興を依頼され
それぞれ余興がありました

まずは望さんのご友人から

1本のDVDが流れ始め
映像が終わった途端
大きなミュージックの音とともに
ご友人様が登場

260

クオリティの高い
キレッキレのダンスで会場内をより
盛り上げていただきました
262
266
267

続いて亜夕香さんのご友人による余興
まずはDVDの上映
亜夕香さんの結婚を祝し
たくさんのかたからメッセージDVDが届きました
269

DVDが終わりご友人様たちが
「のんちゃん愛を叫べ!!」と

お花を一緒に受け取った望さんは
亜夕香さんに向けて
愛の言葉を叫んでいただきました
279

おふたりのために
たくさん準備されたご友人様たち

ありがとうございました
281

実はもう1本DVDが届いていました

作成されたのは・・・
亜夕香さん

結婚が決まり、望さんへサプライズがしたいなと
ずっと考えていらっしゃったそうです

作成期間は半年以上
使用されたおふたりの写真は
数えきれないくらいたくさん

携帯のアプリを使って
少しずつ少しずつムービーを
作成されていらっしゃいました

そのムービーのこだわりは
簡単に作成することができないくらい
オリジナルで亜夕香さんにしか作ることができない
出来あがりでした

291

「結婚式でサプライズしてくれるの?」と問う
望さんに対してずっと
「しないよ」と答えていらっしゃったそうです

「しないよ」の裏側にこんなに準備をされた
亜夕香さん

最後は望さんへのお手紙で締めくくりされました

びっくりしながらもとても幸せそうに笑う
望さんの姿が印象的でした

296

そしてクライマックスへ・・・
親御様に今までの感謝の気持ちを
綴られたお手紙を朗読していただきました

314

職場のかた、友人、親族、家族
フリーのときは常におふたりのおわりには
人が集まり
演出や余興中には会場を大いに盛り上げて
いただきました

おふたりをお祝いしたいと心から思うのは
普段からのおふたりの優しい人柄の
おかけかと思います

大好きな人たちの笑顔に囲まれて
素敵な結婚式になりましたね
352

仕事が忙しく
少ないお休みなか打合せにきていただき
打合せ中に寝てしまう、かわいい望さん
その姿を優しく見守る亜夕香さん

おふたりのゆるりとした会話・・・


挙げると数えきれないですが
本当にお似合いのカップル

きっとおふたりなら
これからも変わらず
仲のよいご夫婦でいらっしゃるかと思います

いつまでもお幸せに

364


ウェディングプランナー 竹村 あゆみ


※ウエディングプロデュースに関するお問合せは
    ザ・グランドティアラ名古屋駅前  ウエディングサロン 052-452-2211 まで

  ザ・グランドティアラ名古屋駅前のブライダルフェアはこちら>


20130207_IMG_1594

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま

こんにちは プランナーの竹村 あゆみです


2016年も残すところあと半月になりました

今年挙式された新郎新婦様の紹介を
年内にご紹介できるように頑張ります!

さて、本日ご紹介させていただく新郎新婦様・・・
10/30に挙式をされた
昂さんと明里さん


ユーモアたっぷりの昂さんと
しっかりものの明里さん
おふたりがやりたかったこと、想いが
たくさん詰まったウェディングになりました
239

おふたりが選ばれた挙式スタイルは神前式

また式場にお越しいただきお支度を始めることが
最近では一般的ではありますが、
ご自宅でご支度をしたいという
明里さんのご希望により
グランドティアラの美容師がご実家までいって
お支度をする
「出張着付け」をされました


006

011

白無垢にお着付け後
ご挨拶をされました

022

明里さんが出張着付けを一番希望された理由は
「おばあちゃんと写真を撮る事」

結婚式には出席することができないから
自宅でお着付けをして
白無垢姿をおばあ様にお見せして
写真撮影

026

ご近所のかたに見送られながら
式場へ向かいます
053

明里さんがご自宅でお着付けをしている間
式場では昂さんの着付けが始まっていました

着付け中もいろんなポーズを撮ってくださいました

071


078

挙式前に誓いの言葉にお名前を
書いていただきいよいよ挙式です

128

148

159

197


披露宴会場の生花は
ひまわりを基調とした
和のアレンジ

お花のまわりの折紙でできた
鶴やちょうちょ、
お花のまり
こちらは明里さんのご家族様で
DIYされたアイテム
会場がより華やかな雰囲気になっていました

227

挙式のときの顔つきとはがらりと変わった昂さん
笑顔でご入場されました
249

おふたりが選ばれた披露宴会場は
マグノリアにはオープンキッチンがあります

皆様へのおもてなしの料理はキッチンがあかないと
始まりません

昂さんからキッチンオープンの合図
「みなさん おいしい料理 キチント 残さず
お召し上がりください。
キッチンオープン!!」

とっても昂さんらしい合図でしたね(笑)

284

祝宴のスタートです
291

297

ケーキ入刀のかわりに選ばれたのが
「ちらし寿司入刀」

ハートの形の真ん中に大きく
「寿」と入ったグランドティアラ特製のちらし寿司

223

おふたりがご用意された
木のしゃもじを使ってご入刀
309

314

ファーストバイト
明里さんへはちっちゃなしゃもじで

317

明里さんからは
通常サイズのしゃもじを使って
たっぷりサイズを
320

お色直しの退場へ
明里さんのエスコート役は・・・
325

おじい様とおばあ様

感謝の気持ちを伝えたいということで
お花も一緒にプレゼントなさいました

326

329
昂さんのエスコート役は
ご自身のお父様とお母様

最愛のご両親様と手をとり
ご退場となりました
335
おふたりがいらっしゃらない間には
ご自身で作成されたプロフィールの映像

幼いころから今までのお写真が
スクリーンに映し出されます

346

363

カクテルドレスのお姿で改めて
ご入場

実はカラードレスの色は
前撮影のときまで、昂さんには内緒

衣裳あわせは常に別々で行ってきました

昂さんのネイビー予想は外れ
華やかなブルーのドレスを選ばれた明里さん

375

先程のプロフィールムービーの
一番最後には花束(ブーケ)の
写真がでていました

おばあ様やおじい様にお花をプレゼントされたように
妹様にも感謝を伝えたいということで
お花をご準備されました

プロフィールムービーの最後が
なんで花なんだろう?
とゲストに思わせて行う
ストーリー性のある演出でした

377

続いては余興の時間
明里さんの同期のみなさまより

素敵な映像が届きました
399

マリオに扮する余興者様
明里姫を助け出すストーリー

マリオのゲームに登場するような小道具まで
しっかり作りこみ
内容はコミカルな映像でした
401
映像ででてきたセットが会場に用意され
写真には写っていませんが
土管の中から余興者様たちが登場!!

405

407

プレゼントをお渡しされて
みんなで記念撮影
411

なぜか私も写真に参加させていただきました
412
続いて昂さんと明里さんが
大学の時に所属していた部活の皆さまから

サングラスをかけたかたが
登場されダンススタート

413

419

気が付けば、昂さんもダンスに参加

422

一度踊ったことがある曲とはいえ
当然の出番にも関わらず
ばっちりダンスされていました

425

アドリブにもしっかり対応し
余興を一層盛り上げていただきました

430

その後は各テーブルごとの写真タイムがあったり
フリータイムの時間

おふたりもゲストも
笑顔がたくさん見られる
素敵な披露宴となりました
437

クライマックスは
明里さんから親御様へむけたお手紙

456

たくさんの感謝の気持ちをこめて
花束の贈呈があり
479

昂さんから最後のご挨拶があり
しめくくりとなりました
493

退場直前
会場内をでるかと思いきや
皆さまに敬礼

披露宴終わりにお話を聞いたら

絶対にやりたかったことだそう

やりたいこと全部できた!
とおっしゃっていただきました

501

結婚式は自己満足だ!
なんておっしゃってました

ただただ自己満足と言うと
自分たちの好きなことばかり
というイメージがあるかもしれませんが

ご両親様を始めたとした
家族や親族
それから会社のかたがた、友人

感謝の気持ちを伝える場面を作ったり
会場の皆さまが楽しめるような
雰囲気づくりを大事になさったおふたり

本当に素敵なご披露宴でした
携わることができたスタッフも
幸せに感じています
522

さぁ披露宴のあとの
もう1ラウンド

お菓子まき
530

531

階段を降りてくるときには
ロマンチックな演出もしていただきました
536

初めておふたりにお会いした時から
気さくに話をしていただき
どんな打合せもとても楽しかったです

昂さんのギャグに、いつも隣で笑って
明里さんのしっかりとしたところについていく昂さん

とってもバランスがとれていて
お似合いなおふたり

いつまでもお幸せに

523

ウェディングプランナー 竹村 あゆみ


※ウエディングプロデュースに関するお問合せは
    ザ・グランドティアラ名古屋駅前  ウエディングサロン 052-452-2211 まで

  ザ・グランドティアラ名古屋駅前のブライダルフェアはこちら>


20130207_IMG_1594

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま

こんにちは プランナーの竹村 あゆみです

11月も終わりに近づきましたね

結婚式のオンシーズンということもあり
バタバタした日が続いておりましたが
少し落ち着いてきました

とっても久しぶりのブログの更新です

10/16に結婚式をされた
一真さんと佳奈子さん
ご紹介させていただきます

一真さんと佳奈子さんのお子様
かのんちゃんと一緒に迎える
ウェディング
ファミリー婚です

181

おふたりが選んだ挙式のスタイルは
神前式

001

紋付、色打掛のお姿で
挙式をされました

014

017


021

披露宴会場はリリー
ピンクを使ったかわいい
コーディネートになりました

045

いよいよご入場
079

かのんちゃんは
ぐっすりおやすみ中
ベッドに乗っておふたりの入場のあと
こっそり会場入りしました

073


一真さんからウェルカムスピーチをいただき
082

乾杯の音頭があり
祝宴スタート
101

ゲストとゆっくり
写真を撮ったり
お話ししたり
和やかな時間をお過ごしになられました

110

113

114

おふたりのより絆の強いかたより
お祝いのスピーチもいただきました

133

お色直しの退場のエスコート役に
お母様を指名された佳奈子さん

147

一真さんは妹様たちを
エスコート役に選ばれました
155

おふたりがいらっしゃらない時間には
プロフィールムービーの上映


懐かしい写真から本日までの
写真を皆さまに見て頂きました
おふたりの成長を感じられる
素敵な作品となっていました
157

お色直し後のお姿は
ウェディングドレスとタキシード

前半ぐっすり睡眠されていた
かのんちゃんも目を覚まし
3人で一緒にご入場

かのんちゃんもお色直し(*´∇`*)
ピンク色のお洋服にかわりました

お子様もかわいい衣装を皆さまにみてもらえるのが
ファミリー婚のいいところでもありますよね

扉が開き、おふたりとかのんちゃんが
入場すると
ゲストからの「かわいいーー!!」
という声があちらこちらから聞こえてきました
179

メインテーブルにご到着後は
キャンドルリレーで各テーブルを回ります

194

おふたりが灯した火は
ゲストの皆さまにわたり
会場に幸せのあかりが
いっぱいになりました

207

おふたりのキャンドルにも
火を灯していただき
213

こちらのキャンドルはあかりが灯ると
虹色に発光します
216

会場内はカラフルな明かりに包まれました

火を封じ込めることによって
幸せを封じ込めるといわれています

幸せを願って火の封じ込めをしていただきました
223

ケーキ入刀へ

3段のケーキには
いちごでつくられた
3人のお姿
055

230

続いて余興の時間

一真さんの地元のご友人によるもの
1本の映像が届きました

245

映像終わりで、プレゼンターの登場
会場を盛り上げて頂きました

251

254

ジモーズの皆さまと記念写真を
パチリ
255


おふたりが各テーブルを回り
テーブルごとでの写真タイム
259

264

楽しい時間はあっという間で
お開きのお時間になりました

佳奈子さんのお言葉で
ご自身の親御様へ
感謝の気持ちを述べられました
279

たくさんのありがとうを込めて
花束贈ります
285

一真さんから
締めのご挨拶、謝辞をいただき
お開きとなりました

293

3人で迎えた
和やかなファミリーウェディング

幸せなご家族の姿をみなさまに
御覧いただきました

一真さん、佳奈子さん
かのんちゃん
いつまでもお幸せに

312


ウェディングプランナー 竹村 あゆみ


※ウエディングプロデュースに関するお問合せは
    ザ・グランドティアラ名古屋駅前  ウエディングサロン 052-452-2211 まで

  ザ・グランドティアラ名古屋駅前のブライダルフェアはこちら>


20130207_IMG_1594

ザ・グランドティアラ名古屋駅前のホームページをご覧の皆さま

こんにちは プランナーの竹村 あゆみです


11月に入り、一気に冬ムードが高まってきましたね!
イルミネーションもたくさん見られるようになってきました

さて、本日は10/9に結婚式を挙げられた
契亮さんと美菜さんのウェディングレポートを
致します(*^・ェ・)ノ

サプライズがいっぱい詰まった
素敵な結婚式になりました

103

挙式のスタイルはチャペル式
ウェディングドレスを身にまとう美菜さん

とってもキレイ

013


チャペルのこの扉が開くまでの時間が一番
ドキドキして緊張する場面

扉が開き、いよいよ契亮さんのご入場です

045

続いて美菜さんのご入場
バージンロード歩く手前で
お母さまから最後の身支度である
ベールをかけていただき
バージンロードを歩きます

トレーンボーイにも活躍をしていただき
一緒にバージンロードを進まれました

053


055

結婚指輪の交換のときにも
リングボーイ、リングガールに
お手伝いをいただきました

071

075

お天気にも恵まれて
チャペルの外でフラワーシャワーの
祝福をしていただきました

112

その後はブーケトス

121

美菜さんが投げたブーケは
ブーケが空中で3つに分かれて
3名のかたに幸せのお裾分け

123

幸せのお裾分けをゲットしようと
女子の戦い

これだけ楽しんで参加していただけると
嬉しいですね

125

挙式も無事におわり
披露宴のスタートです

ウィステリアの会場
青いクロスとカラフルなお花のアレンジ


135

各テーブルのモンステラの葉には
「HAPPY WEDDING
お越しいただきありがとうございます」
とおふたりからメッセージが添えられていました

147

いよいよ開宴です

ご入場の前にはオープニングムービーの上映
美菜さんこだわりの映像

166

オープニングムービーが終わり
おふたりご入場
契亮さんの職場関係のかたから
ご挨拶をいただき、
その後乾杯

祝宴スタートです

乾杯後、カメラマンが二人のお写真撮影を始めたところ・・・

191

音楽が突如変わり
カメラマンの突然のダンス

タキシードを着た女性スタッフも踊り始めます
193
あっという間にダンスのかたは増えていき

194
気が付けば、契亮さん、美菜さんのお友達の
ほとんどがダンスに参加

197

そして最後には
契亮さんもご一緒にダンス

そう!これは美菜さんのお友達と
契亮さんからの美菜さんへサプライズでした

美菜さんから余興を頼まれたお友達と
結婚式をとっても楽しみにしている
美菜さんを喜ばせたい!
という契亮さんのお気持ち
200
その気持ちに応えるべく
たくさんのご友人が協力して
ご友人ダンサーは10名以上

普段仕事が忙しい契亮さんはもちろん

これだけたくさんのかたが集まって
練習するのは本当に大変だったと思います

201

フラッシュモブは見事大成功

202

契亮さんから美菜さんへ
真っ赤なバラ100本プレゼント

100本のバラには「100%の愛」
という意味が込められています

100%の愛情をこめて
贈ります
203

237

祝宴始まってすぐ
突然のフラッシュモブ

もともと美菜さんのお友達の余興は
後半に行う予定だったので
ここで余興があったのもびっくりされたことと思います

美菜さんの心にもグッと響いたことでしょう
207

祝宴の始まりから盛り上がりを見せたご披露ですが
ここでお色直しです

美菜さんがエスコート役に指名されたのは
先程フラッシュモブの余興をしていただいた
ご友人様たち

今度は美菜さんからのサプライズ指名

さっきまでは美菜さんを驚かせるために
頑張ってきていたのに
ここで美菜さんからのサプライズ

本当にびっくりされたことと思います

この進行を組んだときから
絶対ここのエスコート
感動するだろうなぁと思っていました

思惑どおり、みんなが笑顔で
涙する場面がみれて
私自身も嬉しくなりました

212

さて契亮さんのエスコート役は・・・
やっぱり絆が強いご友人様をご指名されました

218

221

おふたりが中座している間
会場内ではおふたりが手作りされた
プロフィールムービーの上映

小さい頃の写真と
親御様への感謝のメッセージが
ぐっときました

228

思わす涙がこぼれます
231

お色直しされたお姿は
紋付と色打掛

238

ご入場後はケーキ入刀へ
251

ロールケーキを積み上げた
タワー型のケーキ

黄色やピンク、緑
ストライプ柄やドット柄
カラフルでポップなケーキ

146

ケーキ入刀はドレス姿で行うイメージが強いかたも
多い方と思いますが、
和装姿でケーキ入刀していただくと
下のほうまで刺繍が施されている和装を
皆様にしっかり見て頂けるので
和装姿でもオススメです

255

ファーストバイトでは
ロングサイズのロールケーキを
たっぷりとお召し上がりいただきました

260

そして契亮さんと美菜さんからのサプライズ
ご両家の親御様に登場していただきました

おふたりから親御様へサンクスバイト

まずはお父様へ
266

披露宴の進行を組む打合せのとき
美菜さんのお母様も同席していました。
そのため、打合せのときには
この進行を組むことができませんでした

あとからこっそりと伺って進行に組み込ませて頂きました
びっくりされていらっしゃいましたね

270

続いてご友人様から
お祝いのスピーチをいただきます

親しい間柄のご友人だからお話しできるような
学生時代のエピソードなどを披露していただきました


276

フリータイムの時間には
たくさんのご友人たちと
写真を撮ったりお話ししたり
過ごされました

284

お色直しの退場へ
次のエスコート役は
美菜さんのおばあ様とお母様

親子3世代でご退場となりました

299

契亮さんのエスコート役は
お父様とお母様

3人で並んで歩く事
とっても久しぶりのことだったかと思います

306

おふたりがいない間には
メインのキャンドルの点火を
ゲスト皆様にお手伝いしていただきました

316

続いてのご入場は
タキシードとカクテルドレス

先ほどの和装とは
印象がガラリと変わったお姿

濃いピンクの色あいが
美菜さんの雰囲気にぴったり
328

各テーブルをキャンドルサービスしながら
周ります
342

ゲストの協力によって完成した
メインキャンドル

トップのろうそくにおふたりが点火
会場内がより華やかで明るくなりました

370

お子様からおふたりにお花のプレゼント
実は美菜さんと美菜さんのお母様で計画していた演出なので
お子様からプレゼントいただけること
契亮さんにはサプライズでした

お祝いのことばとお花をプレゼントしてくれました

375

そのお返しにプレゼントもらって
ニッコリ
377

お祝いの歌を2曲

契亮さんの職場関係のかたと

381

美菜さんのご親族からいただきました

383

たくさんのお祝いの祝辞や余興
それからサプライズ

会場一体となって盛り上がった
披露宴でした

そんな披露宴もいよいよ
クライマックスです

美菜さんから親御様に向けた
お手紙を朗読していただきます

406

感謝の気持ちをこめて
お送りしたプレゼントは
”ウェイトドール”

以前
「お母さんクマがいいな」
とおっしゃっていたそうです

それをずっと覚えていた美菜さん

産まれたときの体重でできた
くまのぬいぐるみをプレゼントなさいました

お父様からの謝辞と
契亮さんからの謝辞があり
めでたくお開きとなりました

417

契亮さんにはここで終わりだと思っているはずですが・・・
終わりではありません

おふたりを2Fにご案内し
1Fのロビーで待っていらっしゃったのは
袋を持って構えているゲストのみなさま

契亮さんには内緒で行うことを決めた演出
お菓子まき

457

契亮さんがいない間にこっそりと準備した
たくさんのお菓子

おふたりでお菓子まきをしていただきました

458

お菓子まきのあとには
大階段をおふたりで降りてきて
パイプオルガンの前で写真タイムと
思っていたところ・・・
464

突然わたしの名前を呼んでいただきました

おふたりに私のプライベートなお話を
少ししておりました

そのことを覚えて下さってお祝いのお花を
下さいました

ゲストの皆さまの前で
「竹村さんはプランナーさんでお世話になったんだよ」
のようなご紹介までしていただきました

471

まさか私にもサプライズを用意してくださっているなんて
夢にも思わなかったので
ほんとうにびっくりしました

ありがとうございます

おふたりの結婚式のお手伝いができたこと
出会えたご縁に感謝いたします

472

美菜さんは”結婚式”というものに
小さいころから憧れがあって
結婚するとなれば絶対やりたいと
思っていらっしゃったそうです

結婚相手に求める条件は
「結婚式をしてくれるひと」
ともおっしゃっていました

そんな憧れていた結婚式

大切なご友人や親戚のみなさまに囲まれて
長年の想いがかたちになりました

契亮さんからのSP!
美菜さんからのSP!
ゲストへのSP!

こだわりとSP(サプライズ)がたくさん詰まった
素敵な結婚式でした

契亮さん、美菜さん
いつまでもお幸せに

476



ウェディングプランナー 竹村 あゆみ


※ウエディングプロデュースに関するお問合せは
    ザ・グランドティアラ名古屋駅前  ウエディングサロン 052-452-2211 まで

  ザ・グランドティアラ名古屋駅前のブライダルフェアはこちら>


20130207_IMG_1594

このページのトップヘ