2007年01月18日

FUCK YOU

打ち殺すぞゴミめ等…
きょうの一日は最悪なことばかり…。何が最悪かってもう、納車OK出たバリオスをとりにいくところまではよろし!やった!ついに俺のバリオスが手に入る!


喜んでいるが、実際はうまくいかなかった…。オートセンター小牧「モト・ハーバー」に行き、バリオスが車庫出撃寸前!さぁ乗って帰るぞ!担当の人からにバイクに乗るのは初めてなんでって話をしていて、色々教えてもらっていた。まぁ、基本的なことだけど。エンジンをかけ、寒いからふかし、帰るか!思って乗りかけようとした瞬間!











トイレに行きたくなったので、トイレに行きましたw
んで、帰ってきたらエンジンが切れてるじゃないですか?!おとんに聞いたら「何も触ってないのに勝手にエンジンが切れたんだけどどういうことなん?」って俺にきいた…いやな予感は的中した…。担当の人がいやな顔をして、こんなことをいった…「不備な点で解決したと思ったところがまた発祥してしまって…スターター押してもエンジンつかないですよこれ……ちょっと悪いんですけど今日、来てもらってくれて言うのも失礼ですけど…今日はちょっと無理っぽいんでしっかりと又見直して分解して何回も乗り回してみてしっかりと点検してみますから今日のところは…」
FUCK…夢のバリオスえの階段が壊された…。
店員に「すいません…本当に…すごく乗りたかったですよね?」っていわれて
「まぁ、仕方ないですよ。」って俺は言ったけどしょうじきマジ簡便だと思った…。
店:「本当にすいません」
俺:「いえいえ」
いってますが、まじむかつきました…。20日には手に入るということも困難になりそうです…。店員は来週になるかもしれないのでなんていってました…。バンドの時…まだJOGで出撃になることになるだろう…。まじFUCK…




そして、うちの吉野家の店長が変わった。前の店長は昇格して、地区チーフマネージャらしき人になった。とてもおめでてぇことだが…。今回の蟹江店の店長は史上最低だ!簡便!FUCK!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hiro   2007年01月19日 15:34
中型の古い中古KAWASAKI車はそうゆうことありがちだでな…まぁ直してくれるんなら待つしかないわなぁ汗

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星