ブログ更新再開します。
今回は7ヶ月ですので早いですね!
世間ではウォーハンマー40kの8版が出て盛り上がってますが、うちではまずAoSです。まだAoS遊べてません。

で、ゲームの予定がないとペイントに気合が入らないのはいつものことなので、一時期試していた習慣を復活させます。
『9時になったら一筆入れる』
これだけです。

それでは早速本日の成果。
AoSスタートセットのリベレイターに、ファレホのブラックプライマーを筆塗り。

ああ、なんて素晴らしい!
本当に少ししか作業をしていないから、次の更新のハードルが低い!!

それはさておき、今日は改めてファレホのブラックプライマーがいいもんだと思いました。
サラサラしてるから、筆跡つかないのよ。
適当に塗ってもなだらかになる。
あと、デカいボトルのブラックプライマーと、小さいボトルのサーフェイサープライマーブラックは、ラベル表記違うけど中身は同じなんだそうで。わざわざ調べてくれたボークスの店員さんありがとう!流石正規代理店!