2010年03月

2010年03月31日

プリニー2 〜特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!〜 パンツ5『アサギ GO Fight!』

アサギ戦争終結!!!!!!
やはりベビーイージーだと大分楽だね。
この難易度なら本編もクリアできそうだ。
でもその前に、
みんなのアイドル・アサギっす!
みんなの殿下・ラハールっす!
本編でプリニーアサギとプリニーラハールを使えるようにするぞ!

ア・サ・ギ! ア・サ・ギ! ア・サ・ギ! ア・サ・ギ! ア・サ・ギ!

しゅごキャラ!も終わり、そして、しゅごキャラ!じおも…

2年半続いたしゅごキャラ!が先週終了。
そして…
2年2ヶ月(55回)続いたしゅごキャラ!じおも今日配信分で終了。
その最後のしゅごキャラ!じおを聴こうとするが、
「ファイルを再生できません。プレーヤーが……。」
…………。
時間をおいてからまた再挑戦してみよう。

しかし、本当にしゅごキャラ!終わったんだよね。
まだ「実は続くんじゃ…」と思っている自分がいるんだよねぇ。
楽しみが減るっていうのはやっぱりちょっときついね。

プリニー2 〜特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!〜 パンツ4『アサギウォーズ最終決戦』

最後のアサギが強い。
本編のラスボスよりはやり易いけど、それでも強い。
ステージをまたやり直すのは面倒だけど、ここは素直に難易度下げて再挑戦だ!
シャイニぃ〜〜ングロード!!
やはり難易度を下げると苦戦した道程も結構楽になるね。
今度こそ必ず…黒杉あさぎをぶっ倒す!!!

2010年03月30日

プリニー2 〜特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!〜 パンツ4『主人公に必要なのは、努力、勝利、友情(愛)です!』

中でも友情(愛)はイチオシです
アサギウォーズ3勝!!
本編はラスボスで挫折してクリアするのを諦めたけど、アサギウォーズは、アサギウォーズこそはクリアしてみせる!!
そしてアサギを…プリニーとなったアサギを必ず…。

プリニーアサギは楽しいね。
銃乱射、漢のロマン、ナス乱射
攻撃手段が複数あるからいいね、アサギは。

舞-HiME下巻を買ってきた

大人気アニメから生まれた完全オリジナル・コミック ここに完結!!
まだ上巻途中までしか見てないけど下巻買っちゃった!
この下巻、いつになったら読むのかなぁ。

BLEACH 第264話「女の戦い?花天狂骨VS七緒!」

花天狂骨(脇差)って顔ほとんど隠れてるけど可愛いよね。

無口だけど花好きという女の子っぽい一面があったり中々良いキャラだ。

女性のプライベートに無断で踏み込むと怪我をするぞ!
オリジナルはいつまで続くんだろう?

プリニー2 〜特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!〜 パンツ3『ラスボス強すぎる!だから…逃げる!!』

ラスボスで超苦戦。
今の腕ではいくらプリニーがいても勝てる気がしない!
そう思ったので退却。
そして…
プリニー落としでさっさと残機を0にしてEDへ。
そして…
暑中お見舞い申し上げます。
アサギウォーズ 主人公争奪戦 開幕!!
気分転換にアサギで遊ぶぞ〜〜〜〜!

2010年03月29日

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 第24話「その涙を見ない為に」

発射のため再び動き出したジュピター。
炎を食べれるナツVS炎を操れる兎兎丸
戦いの中で炎のコントロール技術を身に付けたナツは発射直前でジュピターの破壊に成功。
しかし幽鬼の支配者ギルドが魔導巨人にへんすぃ〜ん!!
変形したギルドに酔うナツにトドメをさそうとするが助っ人に現れたグレイによって氷漬けにされエルフマンにぶっ飛ばされる兎兎丸。
さよ〜なら〜

エルフマンVSソル
ソルに全身接収で過去にやってしまった事を突かれ戦意を失うエルフマン。
しかし泣いているミラを見てエルフマンは全身接収。

獣王の魂

来襲はお休み!次回は4月12日放送!!
次回「雨の中に咲く花」

【感想】東京国際アニメフェア(TAF) 1日目・2日目

1日目はこっち

2日目で手に入れた整理券は恋姫†無双と一騎当千のコラボイベント、一騎当千の公開録音、なみしゃとひろりんによる恋姫†無双のネームカードお渡し会の3つ。
2日目もプリキュアライブを見ようかと思ったけどそんな余裕はなかった!
1日目に見ておいて本当によかったよ。
映画プリキュアは土曜観に行くぞ!

1日目と2日目の2日両方でますみんを見れて満足で〜す
超満足なんだけど、1つ気になる事があるんだよね。
それは…ダンスインザヴァンパイアバンドのイベントに千和さん出てた?
千和さんの名前と声が少し聞こえた気がしたんだけど…来てたの?
あの場にいたのかいなかったのか、それが凄く気になる。

11時からあった日本工学院ブースのイベント。
MAKOさん目当てで沢山の人が集まってたよ。
いや〜、MAKOさん可愛かった。
MAKOさんを見るのは去年の冬コミを含めて2回目、だったかな。

公録もコラボイベントも面白かった
やっぱりいもはん(?)と寝た女は面白いね。
水鏡先生!!水鏡先生!!水鏡先生!!水鏡先生!!

アフレコ!でジーク・ジオン!をやってみた。
ただ喋るだけじゃなくてちゃんと絵に合わせて喋らないといけないから意外と難しかった。
でも凄く楽しかった。
アフレコの大変さと面白さが少し分かった良い日になったよ。

↓は土日で手に入れた物の一部。
右上が土曜に手に入れたエレメントハンターのキャストであるレン役の本城雄太郎くん、キアラ役の榎本温子さん、ロドニー役の佐々木望さんのサイン色紙。
公式サイト見てみたんだけど、日曜もサイン会やってたんだね。
しかも土曜とは違うキャスト。
うぉ〜〜ユノに会って見たかった!!!
去年、今年と何のイベントがあるかろくに調べずに行ったけど、ちゃんと調べておくんだった。
時間的に整理券手に入れるのは可能だったかもしれないのになぁ。
そういえば土曜のサイン会には本城君の学校の友達が来てたんだよ。
まさか友達が来るとは思わなかっただろうね。
そして色紙の下にあるのが恋姫のネームカード(特製2種、通常7種)。
愛紗と鈴々は特製の通常の2種類存在。
表は両方ほぼ一緒(少し模様が違う)、裏はそれぞれ別の絵(特製の方にはなみしゃとひろりんのサイン入り)。
他にはクレヨンやクリアファイル、写真は撮ってないけどシャナのメロンパンetc。
お金をあまり使わずに色々レアな物を手に入れちゃった。
20100329123116

1日目は写真をあまり撮らなかったけど2日目のラストは色々パシャパシャ撮っちゃった。
ケロロとか、武者ガンとか、セルティとか、エリザベス(銀魂)とか色々。
↓撮った写真の一部↓
続きを読む

聖痕のクェイサー 第12話「鮮血の剣」

サーシャが史伽の聖乳を吸ったぁ〜!
意外とあっけなく倒される水銀婆さん。
美由梨達にサーシャの正体がバレてしまった、と思われたが、警察の嘘のような嘘に騙される美由梨一同。
翌日、サーシャ大人気!!
そして史伽は昨日の一件で急成長!!
沢山の友達が出来てサーシャはデレデレです。

生きていた水銀婆さんによってさらわれたまふゆ。
まふゆを助ける為に水銀婆さんのもとへと向かうサーシャとテレサ。
まふゆを盾にされたりして水銀婆さんの前に倒れるサーシャとテレサ。
真の女王は生まれた時から女王なのよ!!
女王カーチャ参戦。
カーチャによって助けられるまふゆ。
優しくなれたんならそれが強さなんじゃない!!
一緒に戦う事を決意したまふゆはサーシャに聖乳を…これで2度目だねぇ。
血液中の鉄分を操るという荒業を用いて更なる力を得たサーシャは水銀婆さんは一閃!!!
しかし代償が大きすぎたせいで気を失ってしまうサーシャ。

次回「含鉄泉の夜」
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール

レレレのレモン

BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく