2008年11月20日

ヒャッコ 第7話「16コメ 狐虎であったが百年目」 「17コメ 虎の怒りを買う狐」

虎子に兄がいたなんて。
狐、か。
ドS男。
歩巳のスカートをひらり、そして虎子のスカートもひらり。
周りの女子たちは狐のことをどう思ってるんだろう?

最後のあのキャラは誰?
EDに上下山鬼百合って書かれてたけど、もしかして最後のキャラか?
だとしたら…虎子の姉?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヒャッコ 第7話 『狐虎で会ったが百年目 虎の怒りを買う狐』  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年11月20日 23:05
虎の兄は…狐?(^^; 似てないにもほどがある(笑) ▼ (第7話)「16コメ 狐虎で会ったが百年目」 夏服に衣変え。 柳たちの撮影会に混...
2. パンツで辱められる歩巳ちゃん 〜 ヒャッコ 第七話感想 〜  [ ギャルがアニメ好きで悪いか!? ]   2008年11月21日 01:38
歩巳ちゃんがパンツに翻弄される回だね(笑) 外で、虎子ちゃんのお兄ちゃん狐にぺろって。。。 冗談じゃすまないって!! 狐は、かなりのドSなようで、おもしろい それに、歩巳ちゃんの友達も、パンツ、パンツ、いいすぎ!! 写真を見せる独楽ちゃんも、独楽ち...
3. ヒャッコ 第7話  [ パズライズ日記 ]   2008年11月23日 08:09
今回は夏服に衣替えしたところに虎子の兄が登場するお話なのでした。 狐とはまた変な名前、外見は全然似てないですが名前は流石兄妹という感じがします(笑)。 それにしても、虎子はあんなことばかりされていたらそりゃ嫌いにもなりますよねぇ。 前半は虎子達主要メン....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく