2008年12月15日

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」

まだ録画アニメ消化中


コナンがボール遊びをしてる〜。

留美「あぁ…。」
ネーナ「もう たまんない!」
留美はメメントモリが思っていたより凄かったから驚いたのかな?

世界を変える力、ダブルオーライザー。

ラッセ…。

イノベイターについてやっとみんなに話すことにしたティエリア。
アロウズを倒し、イノベイターを駆逐する。
それが刹那やみんなの意思。
ティエリアはみんなの仲間です。

オルガンをひくマリナ。
マリナはいつまでカタロンにいるんだろう?
いつ刹那の元に行くんだろう?

ネーナは留美を裏切りそうな感じがするな。
…ん?裏切り…。
留美死亡フラグ…たってないよね?

プトレマイオスに乗船することになったアニューっち。
もしかしてライルはアニューに惚れてたりする?

脳量子波
アニュー⇔リヴァイヴ
ソレスタルビーイングが隠れている場所を知ったアロウズは攻撃開始。

何かパトリックが少し活躍してた…ような気がする。

みんなを守るため、今、沙慈がオーライザーに…乗る!
ダブルオーとドッキングするオーライザー。
ダブルオー、パワーアップ!
ドッキング後のダブルオー好きかも。
ジニン大尉死亡。
ルイスが泣いてる…。

ブリングが乗っている新型を倒すためトランザムを使う刹那。
その時不思議な事が。
ルイスがモビルスーツに乗っていることに、アロウズにいることを知った沙慈。
沙慈がガンダムに乗っていることに、ソレスタルビーイングにいることを知ったルイス。
どうして ここにいるんだ!
どうして ここにいるの!

戦火の中で果たされるルイスと沙慈の約束
その思いすら戦渦の中に溶け込んで
次回「宇宙で待ってる」
慟哭は光に、絶望は涙に


ガンダム無双2に隠しとしてOO出ないかなぁ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月16日 10:26
これがダブルオーライザー、世界を変える力――? メメントモリの圧倒的な破壊力。 ティエリアはリボンズのやり方に、イノベイターの存在を殮.
2. ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2008年12月17日 02:21
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく