2008年12月21日

ケメコデラックス! 第十二話<完>「キリコVSケメコ」

※人生もゲームも最後まで気合入れてプレイしましょう
気合入れてガンダム無双とハーツをプレイするぞ!!

※夜更かしは不健康の第一歩です
そんなことを言ってるイズミの格好は…!!

※出かける時は一言くらい言って行きましょう バカ!!
世の中には心配することよりも寝るほうをとる親も入るけど…!!

※野次馬は最前列に限ります
後ろで見るより前で見たほうがいいよね。
たま〜に痛い目に遭うことがあるかもしれないけど…!!


悪いやつには思えない。
人を信じる理由なんてそれだけで十分なのさ。

最後に出てきた神代ユキナって…誰?
巫女巫女〜

二期をやるかのようなあの終わり方、期待していいのかな。

面白いアニメだった。
ありがとうケメコ、ありがとう千和さん。
またいつの日か…ケメコ…デラックス!!!
ケメコ

この記事へのトラックバック

1. ケメコデラックス! 第12話(最終話) 「キリコVSケメコ」 感想  [ Shooting Stars☆ ]   2008年12月21日 19:59
2期へと続くようでして。 はいはい、感想を書くのは初なのですが一応ずっと視聴してきたので最終回のみ感想を書こうかと。 ん〜、あの謎の巫宮.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール

レレレのレモン

BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV