2008年12月21日

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」

<ガンダムのツボより>
基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を発揮する。


昔のルイスの声と今のルイスの声、微妙に違う気がする。
成長してるもんね。

ダブルオーライザー、ブリングを圧倒。
つっえ〜〜!

パトリックは活躍しちゃいけない存在。

ダブルオーライザー、リヴァイヴ撃破。
ダブルオーが量子化…。
もしかしてこれがツインドライヴの真の能力?

勝手にドッキングを解除する沙慈。

留美が意地汚い小娘だと!?
留美を打ちやがってぇ!!!
リボンズぅぅ!!!!!!!!

沙慈について勘違いをしちゃったルイス。
ソレスタルビーイングと関係を持ったのは最近の事なのに。
ルイスと沙慈、この2人どうなるんだ?

どうしてこんなことに
沙慈…ルイス…。

戦死したジニン。
大尉から中佐に昇進しました。
死んだ後に昇進してもねぇ。

リヴァイヴ、ブリング、ヒリング、ディヴァイン
リボンズからダブルオー奪取の命が下されました。

メメントモリ第2射。
今度のターゲットはリチエラ。

セルゲイが連邦を抜ける可能性ってあるのかな?
メメントモリのこともあるし、そろそろ何らかの行動を起こしてもいい気が。

沙慈、オーライザーに乗ってルイスに会いに行こうとするが…。
現実から目を背ける行為が無自覚な悪意となり悲惨な結果を招く。
沙慈が同じ過ちを繰り返すところでした。

沙慈との思い出(結構な数の写真)を全て消したルイス。
本当にルイスと沙慈はどうなるんだろう?

地上だけではなく宇宙にも撃てるメメントモリ。
なんて兵器だ。

衛星兵器を破壊すべく
ソレスタルビーイングが決死のミッションを開始する
次回「メメントモリ攻略戦」
これぞ、ガンダムマイスターの真髄


パスワード:KNT

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第12話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年12月21日 17:49
「宇宙で待ってる」 「どうして?」 理論値すら凌駕するガンダムの性能によって現れた不思議な感覚の中、沙慈とルイスは、互いに敵同士で??.
2. 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月21日 17:52
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイスの..
3. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season第12話「宇宙で待ってる」  [ 動画共有アニメニュース ]   2008年12月21日 20:14
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season第12話「宇宙で待ってる」 アフィリエイト
4. アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第12話 宇宙で待ってる  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年12月21日 20:21
お前のための、戦いをしろ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第12話のあらすじと感想です。 取戻すための戦い。 (あらすじ) アロウズに...
5. あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2008年12月22日 02:12
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこの..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく