2009年05月26日

宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

イモちゃん大発見!!ジュースがでた!!
箱の中は意外と不便じゃないのか。

つつじは今、最高に生きている〜!

みんなが箱から出ない理由。
箱の中にいれば好きなものだけを見ていればいい。
聞きたくない言葉は聞かなくてもいい。
食べ物とかにも困らないしね。
新人歓迎!!秋葉、箱の虜に。

目覚めたナミ。
ナミが目覚めた場所、そこは…えにぐま。
超まずい料理を作るネルヴァル。
何故食べれるネルヴァル。
ネルヴァルの作った超まずい料理(えにぐまのナポリタン)を食べる時はちょっとしたコツが必要。
うま〜い!!
てか、何でネルヴァルは料理食べれるんだ!!!

灼熱の太陽に打ち勝ったベンケイ。
……つつじ行方不明。

お腹のすいた秋葉。
好きな物…好きな物…。
秋葉に喋り続けるイモちゃん。
まんまる焼き!
まんまる焼き食べたい イモちゃんと一緒に
復活の秋葉、箱を壊してしまいました。
復旧コマンド入力画面出現。
イモちゃん大好き、何も起こらず。
レオパルドのバカ、何も起こらず。
宇宙をかける少女、動き出す箱。

高嶺にケンカを売るナミ。
その時左胸に異変が起き、高嶺の攻撃をモロに受けることに。
光りだすナミ、その光を受け消える高嶺のネルヴァルの紋章。

脱出に成功した秋葉とイモちゃん。
攻撃を受けているカークウッド。
レオパルドに撃たれる、変なミサイルを撃ち込まれる、秋葉に関わってから酷い目に遭いっぱなしのクサンチッペ。
クサンチッペ、ミサイル迎撃。
攻撃の第二波、反物質ミサイル。
反物質ミサイルがカークウッドの近くで起爆したらカークウッド全域が…。
クサンチッペは迎撃不可能、打つ手なし。
アイ・ハブ・コントロール!!
一人、反物質ミサイルに突っ込むイモちゃん。
イモちゃん…イモちゃん…イモちゃーーーん!!!!
……マジですか?
ここにきてイモちゃん脱落??
うわ〜、イモちゃんがいなくなるのはちょっと…。
実は助かってましたって展開にならないかな。

次回「冥い旅路」
ネルヴァル、本格的ナポリタンを習得するために修行の旅へ。
向かう先はナポリタンの本場・ナポリ!
ナポリにナポリタンはありません!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 宇宙をかける少女 第21話  「小さな勇気」  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年05月26日 07:27
宇宙をかける少女 第21話  「小さな勇気」 箱に閉じこめられた秋葉は、イモちゃんの声も聞こえなくなり、次第に居心地の良さを感じるよう??.
2. 宇宙をかける少女 Mission 21「小さな勇気」  [ つれづれ ]   2009年05月26日 07:27
 イモちゃん・・・。
3. 宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月26日 08:43
なんたる退場フラグのバーゲン(笑) ネルヴァルに暗殺ドロイドを送ったのはウーレ人民共和圏。 月の総督と狂暴しカークウッドに攻撃をしか??.
4. 「宇宙をかける少女」第21話  [ 日々“是”精進! ]   2009年05月26日 11:11
  Mission21「小さな勇気」箱に閉じこめられた秋葉は、イモちゃんの声も聞こえなくなり、次第に居心地の良さを感じるようになる。その頃、つつじとベンケイは風音との取引で『プロキシマの冠』を回収しようと太陽の近くにワープしていた。ふたりは冠の回収に成功するが...
5. 宇宙をかける少女 #21 小さな勇気  [ 在宅アニメ評論家 ]   2009年05月26日 19:12
普通に復活のナミ。 そして焼き芋へ。
6. 宇宙をかける少女 第21話 『小さな勇気』 感想 イモちゃんが;  [ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年05月26日 19:43
■宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]椛島洋介 矢立肇 花田十輝 by G-Tools 『もし、もう一度...
7. 宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」  [ よう来なさった! ]   2009年05月26日 20:41
流石宇宙をかけるつつじちゃん、ベンケイもたじろぐくらい良い感じに電波ってますな。完全に自分の世界に入り込んでいますから・・・・・・ここまで酔いしれてしまうと、もう誰も止められない。あとは彼女の神通力に祈るしかないとw ベンケイも大変ですねぇw
8. ■宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2009年05月26日 20:54
 あ、ナミ生きてた…。  ていうか、元気そうじゃないですかあ。  前回、完全に体を貫かれていたと思ったけれど…。  傷口が目立たない所なら、モデルへの復活も出来
9. 宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」  [ 日記・・・かも ]   2009年05月26日 21:44
「お嬢様と一緒に居られて、イモは…本当に幸せでした」 クサンチッペから脱出した秋葉を護る為、イモちゃんが反物質ミサイルに突撃する詮..
10. 宇宙をかける少女第21話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年05月26日 23:36
#21「小さな勇気」 小さな勇気って…。イモちゃんの特攻だったんですね……。 プ
11. 宇宙をかける少女 21話「小さな勇気」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年05月27日 00:22
秋葉は箱の居心地がいいことに気づき・・・ 気を持て!宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray](2009/06/26)MAKO遠藤綾商品詳細を見る ベンケイは座標の場扮..
12. 宇宙をかける少女 21話『小さな勇気』  [ Girlish Flower ]   2009年05月27日 09:22
秋葉はまだまだ箱の中。主人公不在の間に、カークウッドごと ネルヴァルを討つ作戦が進行していました。
13. 宇宙をかける少女 第21話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年05月27日 17:53
 宇宙をかける少女  第21話 小さな勇気 感想  主役はだれ?w  −キャスト−  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪...
14. 宇宙をかける少女第21話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年05月30日 18:18
#21「小さな勇気」 小さな勇気って…。イモちゃんの特攻だったんですね……。 プ
15. 宇宙をかける少女 第21話  [ パズライズ日記 ]   2009年05月31日 00:28
第21話は秋葉が箱ごとクサンチッペから脱出するお話でした。 箱の中の居心地の良さは凄いですが、一体どうしてなにも無いところから何でも出てくるのやら。 最後は予期せぬ壮絶な展開、まさかの妹子特攻は驚きました。 ナミは思いっきり危ないところ刺されたかと思っ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく