2009年09月19日

ハヤテのごとく!! 最終話「執事とお嬢様の話ですから」

咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜
アニメ第二期、もうクライマックス!!
咲夜のバニーは三期かな?

何が何して何とやら〜♪
前回から一夜あけて…。
ナギはぶっ倒れていた。
ナギ、絶賛繊細中!
どうせ倒れるなら休みではなく平日に。

ナギを看病する事になったハヤテ。
ハヤテ〜 ハヤテ〜
今屋敷にいるのはハヤテとナギの2人だけ。
さようならクラウス
ハヤテに眠くなるような事を要求するナギ。
みっくみく〜♪ うっうーうまうま♪
寝かしつけるのに定番な絵本。
「不思議の国のアリス」をナギに呼んで聞かせる事にしたハヤテ。
それは戦闘根絶を目指すソレスタルビーイングはxxxxx。
武力介入をするアリスの物語…。
なんやかんやでアリスは不思議の国へ
そこに今回のお色気担当である泉、美希、理沙のラビッツ3人娘登場。
ラビッツ3人娘に同情するアリス。
その後、1人でトランプ兵たちを薙ぎ倒したアリスは不思議の国を平定、新国家「合衆国日本」建設。
めでたしめでたし。

Aパート終了直後のCMにちょっと戸惑った。
実はまだAパート終わってないんじゃ、何か始まったよ、とか思っちゃったよ。

マリアさん帰宅。
部屋に山積みにされた本を見て驚くマリアさん。
GNドライヴの基礎理論etc。
パッキー!!を食べたいからパッキー!!を買ってくるようにと言い出すナギ。
ナギによってネクタイにカメラを仕込まれたハヤテは買出しへ。
今日もいい天気ですねぇ。
最後だから色々なキャラが出ておりますなぁ。
途中色々あり財布を忘れている事に気付くハヤテ。
そこに咲夜登場。
メイド喫茶「ひまわり」で1時間だけバイトをすることになったハヤテ。
1時間後、バイト終了。
歩いているとワタル、サキと遭遇。
マリアさんは読唇術を取得済。
ナギの秘密がマリアさんの読唇術によって…。
何故か大人気のパッキー!!。
どこの店でも売り切れ売り切れ売り切れのパッキー!!。
パッキー!!を食べるヒナギクが妙に可愛い。
幻の駄菓子屋にならパッキー!!があるはず、と思い幻の駄菓子屋に急ぐハヤテ。
幻の駄菓子屋に着いたハヤテは急いでパッキー!!を捜索。
すると…なんと1つだけ残っていたパッキー!!の御姿を発見。
そのパッキー!!を手に取ろうとしたその時、歩の魔の手がパッキー!!に。
歩+食べ物=一期の歩
どこにも売っていなかったパッキー!!
仕方がないのでハヤテはパッキー!!を手作り。
その手作りパッキー!!を持って帰る途中、ハヤテは交通事故に巻き込まれてそうになったが、サッカーボールのおかげで奇跡的に無傷。
ボールは友達さっ
ハヤテとナギ、この2人は最終的には結ばれるのかな?

新学期開始!!!
やっと文がキタキタキター!
そういえば文ってもう出番ないのかな?(原作)
アーたん!!!!!

あなたは右派?左派?
ヒナギクの運命を左右する!?
最初で最後!?
白皇学院生徒会(非公認)大規模アンケート調査!!

君は左右どちらでヒナギクに添い寝してもらいたい?

咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく!! 第25話 『執事とお嬢様の話ですから』  [ ナ ナ イ ロ ☆ ]   2009年09月19日 03:31
ナギの風邪 トレミーに渡したほうがいい資料がなぜ家から出てくるしw
2. ハヤテのごとく!! #25(終)  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年09月19日 07:21
【お嬢様と執事のお話ですから】 体調を崩して寝込んでしまったナギ嬢・・・ 初めてのバイトや咲夜の誕生会で疲れが溜まったのかな? そんな中マリアやクラウス・タマにシラヌイが揃って外出してしまう。 って事は屋敷に残ってるのはナギとハヤテの二人きり・・・。 ....
3. ハヤテのごとく!! 第25話「事とお嬢様の話ですから」  [ *記憶のかけら ]   2009年09月19日 07:27
なんだかんだで楽しかったハヤテ2期も最終回
4. ハヤテのごとく!! 第2期 第25話 最終回 「お嬢様と執事のお話ですから」  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年09月19日 08:01
ハヤテのごとく!! 第2期  第25話 最終回 「お嬢様と執事のお話ですから」 ナギの看病をするハヤテ、いまは屋敷に二人っきり アフィリエ...
 先日のアルバイトや咲夜の誕生日で無理をしたせいか、熱を出して倒れてしまったナギお嬢様。そしてマリアさんも他のみんなも外出してしまの..
6. ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」  [ 地図曹長道中記 ]   2009年09月19日 10:03
最終回、パロディは多めです。
7. ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年09月19日 10:11
日頃のヒッキーぶりからか、バイトしただけで体調を崩したナギ(^^; マリアさんだけか、クラウスやタマすら出かけてしまい。 なんか都合??.
8. ハヤテのごとく! 第25話(最終話)  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年09月19日 13:57
ハヤテのごとく! 第25話(最終話) 『執事とお嬢様の話ですから』 咲夜の誕生日会の翌日。ナギは、普段から不健康な生活を送っていた反動...
9. ハヤテのごとく!! 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」  [ リリカルマジカルS+ ]   2009年09月19日 14:13
[[attached(1)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:19pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:#EA003A'``みっくみくにしてたりされたりする子守唄ww|| ハヤテは何でこんなの作ったんでしょうか(^^; [[attached(2)]] ||<#FFFFFF'sty...
10. ハヤテのごとく!! 2nd 暫定最終回 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年09月19日 14:54
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 暫定最終回 第25話 「執事とお嬢様の話ですから」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21)白石涼子釘宮理恵商哮..
11. ハヤテのごとく!! 最終回25話「執事とお嬢様の話ですから」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年09月19日 16:51
いろいろ楽しませてもらった「ハヤテのごとく!!」二期も最終回です。 ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray](2009/09/18)白石涼子田中??.
アリス最高www ヒナアリスでアニメが見たい!!最終回でいいもの見せてもらいまし
13. ハヤテのごとく!! 第25話(最終話)「お嬢様と執事のお話ですから」  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年09月19日 19:01
ハヤテのごとく!! 第25話(最終話)「お嬢様と執事のお話ですから」 最終回だけあって?パロ満載でした。 00ネタが多かったのは黒田洋介が...
14. ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」感想  [ 荒川キャッチデイ ]   2009年09月19日 19:43
「お色気担当も大変ね」
15. ハヤテのごとく!! 第25話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年09月19日 21:02
ハヤテのごとく!! 第25話、「お嬢様と執事のお話ですから」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 バイト・咲夜誕生パーティーの翮..
■第25話 執事とお嬢様の話ですから ハヤテのごとく!! 2期も今回で最終話! てっきり1期の如く最後に「第3期制作決定!」と来るのでの..
17. ハヤテのごとく!! 最終回「執事とお嬢様の話ですから」  [ 明善的な見方〜嶺上開花のごとく〜 ]   2009年09月19日 23:03
ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー(2009/09/25)コスパ商品詳細を見る 前回の実質最終回を録り忘れると愚行を犯してしまいまし...
18. ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢さまの話ですから」  [ 気ままに日日の糧 ]   2009年09月20日 17:22
「戦争根絶を目指すソレスタルビーイングは…」  なんだこれ。全然普通じゃねえ(笑
19. ハヤテのごとく!! #25 「執事とお嬢様の話ですから」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2009年09月21日 01:00
<font size=4>まさかの身内ネタw</font>  どうも、管理人です。クレしんの作者の訃報を知ったりで、いろいろと気が滅入っていますが、気を取り直して、ハヤテ最終話の感想に行きたいと思います。 <font size=4,color="brown">マリア:「...
20. ハヤテのごとく!! 第25話(最終回)  [ パズライズ日記 ]   2009年09月21日 08:08
最終回は、ハヤテがパッキーを買いにいくお話でした。 パッキーの不幸ぶり恐るべし、突然パッキー大人気は恐ろしい(笑)。 最終的には手作りしてしまうあたりが凄い能力ではあるでしょうか。 ナギは1日バイトして誕生会に出席しただけでダウンとは頼りない。 図らず....
21. ハヤテのごとく!! 2nd Season 「執事とお嬢様の話ですから」  [ 自由で気ままに ]   2009年09月22日 21:51
一区切りで終わりか 次は3期ですかね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく