2009年10月31日

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

黒子が風紀委員になって1年。
風紀委員訓練所で志願生と一緒に訓練することに。
飾利との出会い!!

監視カメラの増設中にとらぶる発生。
白昼堂々車上荒らしをする若人1人を発見。
相手が1人ではないかもしれないと黒子に注意をする飾利だが、黒子はそれを無視。
逃げる車上荒らしを止めようとする飾利、スタンガンでビリビリ!
黒子はいつも独断専行ばかり、だから始末書が減らない。
等と、黒子に文句を言う飾利。
黒子と飾利、2人の約束。
飾利との約束を忘れた黒子。
仲間割れかぁ。

補修プリントを手伝いにもらうために佐天、飾利のもとに出現。
スカートをめくっても無反応の飾利。

黒子が風紀委員になって1年経過。
自分に任される仕事に不満を抱くちびっ子黒子。
お金を下ろすためにちびっ子黒子と固法は銀行へ。
そこで銀行強盗発生。
黒子、勝手な行動開始!!
そのせいで、もう1人いた犯人にちびっ子飾利が人質になり、固法が傷つき倒れ、大ピ〜ンチ!
人質となった飾利を何とかテレポートで外に逃がすちびっ子黒子。
誰かに助けを求めるちびっ子飾利。
そこにはあの御方の姿が…。
一方中では、犯人(能力者)がちびっ子黒子に仲間にならないかと勧誘。
でもちびっ子黒子は…
自分の信じた正義は決して曲げない!!
イコールスピード(複数の弾)がちびっ子黒子に向けられて放たれたその瞬間、あの御方の電撃一閃!!!
その隙を見逃さずちびっ子黒子は犯人を確保。

飾利、約束します!
己の信念に従い、正しいと感じた行動をとるべし。
飾利、黒子みたいな風紀委員になります!
飾利の誓いに黒子も加入。
黒子と飾利、2人で1人前を目指します!!!

2人の約束を思い出す黒子。
そこに固法から電話がかかってきて、飾利が車上荒らしの居場所を特定し飛び出していったと聞かされた黒子は…。
己の信念に従い、正しいと感じた行動をとるべし!べし!べし!
テレポートで飾利と合流する黒子。
夕陽に向かって走る黒子と飾利、青春だなぁ。

ちびっ子黒子カワユ過ぎる

次回「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とある科学の超電磁砲 #05 とある二人の新人研修  [ 在宅アニメ評論家 ]   2009年10月31日 08:51
己の信念に従い、正しいと感じた行動を取るべし。 黒子&初春の馴れ初め、そして電撃姫とのファーストコンタクト?
2. とある科学の超電磁砲 第5話『とある二人の新人研修』 感想  [ エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/ ]   2009年10月31日 08:53
黒子と初春の絆のお話。現在のサポートの初春、アタッカー的な黒子のコンビはとある事件が二人を堅く結びつけていた。車上荒らしを捕まえようと現場に向かう二人初春は仲間の応援を待つことを提案するが、黒子は独断専行ぶりを発揮して捕まえようとするが結局取り逃がしてし
3. とある科学の超電磁砲 第5話 とある二人の新人研修  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年10月31日 08:53
とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第5話 とある二人の新人研修 頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初昮..
4. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ ひびレビ ]   2009年10月31日 08:55
とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」 黒子と初春 小学生の頃の風紀委員訓練所にて、黒子と初春は偶然知り合った。「思いを貫き通す意志があるなら結果はあとからついてくる」・・・何て綺麗な黒子なんだw 現在。珍しく初春も外に出て黒子と一緒に風紀委...
5. 「とある科学の超電磁砲」第5話  [ 日々“是”精進! ]   2009年10月31日 08:56
   #5「とある二人の新人研修」頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。応援を呼ぶ初春の制止も聞かず、車上荒らしを捕まえようと先行した黒子...
6. とある科学の超電磁砲 第05話「とある二人の新人研修」  [ *記憶のかけら ]   2009年10月31日 09:04
黒子と初春の、始まりの時
クリックで別ウインドウ拡大表示 風紀委員訓練所時代から、ずっと一緒だった黒子と初春。昔からなにかとトロめな 初春をずっと面倒みてきたつもりの黒子。「己の信念に従い、正しいと感じた行動を 取るべし!」というジャッジメントの信条を胸に2人でがんばってきた。 頻...
8. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ つれづれ ]   2009年10月31日 09:29
 小学校時代の黒子と初春がかわいかったですね。まだ初春の頭の花がおとなしいのがいいです。
9. とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』  [ チェルキエット⌒ぱすてる ]   2009年10月31日 09:44
れゑるがん 5話 感想。 そろそろCDの発売が近づいてきましたね。 是非、オリコン上位を獲得していただきたいものです^^ 5話によっの..
10. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年10月31日 09:56
研修時代の黒子と初春の出会いです。 黒子も小さいですが、初春は本当にお子様にしか見えない(笑) ジャッジメント1年目の黒子は、研修丮..
11. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月31日 10:05
ロリ黒子かわいい〜・゚:*(*≧ω≦)*:゚・ ちっちゃ! 黒いリボンが似合ってます♪ 「己の信念に従い、正しいと感じた行動をとるべし! 思の..
12. とある科学の超電磁砲 5話 「とある二人の新人研修」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2009年10月31日 10:14
自分の信じた正義は曲げない  それが俺の忍道だ!!!…( ゚Д゚)ハッ!番組間違えたwどうにもナルトに似ていたのでついw  今回は黒子と初殮.
13. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想  [ ひえんきゃく ]   2009年10月31日 10:16
頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。 鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色す??.
14. とある科学の超電磁砲 第05話  [ まぐ風呂 ]   2009年10月31日 10:29
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#5 とある二人の新人研修今回は幼女…じゃなくて黒子と初春が出会った時の話です研修時代の黒子達はどうしていたのかジャッジメントになって1年...
15. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2009年10月31日 10:56
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす??.
16. [アニメ]とある科学の超電磁砲:第5話「とある二人の新人研修」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月31日 11:59
今回の話は反則だわー。反則級の活躍だろ、佐天さん以外w。
17. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ 妄想詩人の手記 ]   2009年10月31日 12:02
「物理的領域の因果的閉包性」の大日本技研さんが管理するアニメブロガー用掲示板
18. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」の感想  [ 新さくら日記 ]   2009年10月31日 12:22
 今回は白井黒子と初春飾利、風紀委員(ジャッジメント)の二人のお話です。黒子の独断専行で車上荒らしを捕まえるのに失敗して、しかも黒孮..
19. とある科学の超電磁砲第5話「とある二人の新人研修」  [ アニメのストーリーと感想と情報 ]   2009年10月31日 12:35
 黒子と飾利は、風紀委員(ジャッジメント)として、学園都市の治安を守る活動を日夜行っている。小学生時代風紀委員養成所で訓練を受ける飾利と共に、既にジャッジメントになって1年が経過していた黒子も同じ訓練を受けていた。「訓練を受ける為に、ジャッジメントになっ...
20. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2009年10月31日 12:42
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.10.30ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 19Amazon.co.jp で詳細を見る 仮..
21. とある科学の超電磁砲第5話『とある二人の新人研修』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年10月31日 13:11
初春との昔の話ですの♪
22. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ わけわからんは略してww。ワラワラ? ]   2009年10月31日 13:17
今回は黒子と初春の話。 出会いから現在までですね。 二人が初めて出会った風紀委員ジャッジメントの訓練所。 腕立て1回も出来ない初春w そして初春の花が少ないwww 黒子「よろしければどうぞ?」 それにパソコン部品は入ってないんですか?w(マ...
23. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ よう来なさった! ]   2009年10月31日 13:33
ロリ黒子と初春。もともとロリかもしれないけどwその2人の過去話。小っちゃくて可愛いけどいったい何年前のエピソードかと思ってたら、来年中学と言うことは、ロリ黒子と初春は小学6年生の12歳!? いくら何でもこれは小さすぎないかな?w 園児とはいわないけど、小学校....
24. とある科学の超電磁砲<レールガン> #5「とある二人の新人研修」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2009年10月31日 13:37
とある科学の超電磁砲<レールガン> #5「とある二人の新人研修」です。 「とある
25. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2009年10月31日 13:38
車上荒らしを取り逃がしてしまい仲違いをした黒子と初春。ジャッジメント訓練生時代に二人が交わした約束とは?黒子と初春が初めて事件に遭...
26. とある科学の超電磁砲 第05話 とある二人の新人研修  [ 猫が唸る感想日記 ]   2009年10月31日 13:42
小学生黒子と初春可愛いなおい!w 初春の花が少ないのは年齢と共に増えるからでしょうかw 黒子は小学生時は普通の生意気小学生なのに、美琴とどういう出会いをしたらあんなに変態になってしまうんだ・・・w
27. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ リリカルマジカルS+ ]   2009年10月31日 14:13
[[attached(1)]] 黒子と初春の出会い。 ロリ黒子もロリ初春も可愛いです(*´▽`*) この頃の初春は頭に着ける花は一輪だけだったんですね… 今はあんなにたくさん付けてるのにw [[attached(2)]] うむ、確かに弱っちい初春が現場に出てくるのはアレだけど、今回のは...
28. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ 地図曹長道中記 ]   2009年10月31日 15:29
黒子の現在と過去とのギャップが…
29. とある科学の超電磁砲 第5話  [ Brilliant Corners(alt) ]   2009年10月31日 16:19
「とある二人の新人研修」 ロリ初春かわいいよ! 頭のお花が少ないのね 中学生になって、頭の中がお花畑状態になったということか? ??.
固法先輩再登場〜 今後も出るといいな。
31. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ 日記・・・かも ]   2009年10月31日 16:33
「自分の信じた正義は、決して曲げないと!」 些細な事から、初春と黒子が喧嘩をしてしまう話。 今回は黒子と初春の過去がメインでしたけ...
32. 「とある科学の超電磁砲」5話 とある二人の新人研修  [ 蒼碧白闇 ]   2009年10月31日 16:46
黒子と初春の出会いの話。そんなに前でもないはずなのになんだか2人ともちっこいんでちょっと変な感じだった。女子の方が成長が早いし第2??..
33. とある科学の超電磁砲 第5話「 とある二人の新人研修」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月31日 17:13
前話では美琴サイドから見た当麻との出会いの頃を書き起こし、脱ぎ女の伏線も張った。 この第5話では小学生時代の黒子と初春を通して、ジャッジメントの任務の責任と誇りを描くと共に、二人の約束と友情も見せてくれている。大上段に構えた「禁書目録」サイドの物語では拾え...
34. とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 感想  [ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年10月31日 17:59
■超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)冬川 基 関連商品 とある...
35. とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 感想  [ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年10月31日 18:02
■超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)冬川 基 関連商品 とある...
36. とある科学の超電磁砲 ep5 「とある二人の新人研修」 感想  [ ブログを長く続けてみる ]   2009年10月31日 18:28
とある科学の超電磁砲 ??レールガン?? 第5話 「とある二人の新人研修」 感想です。 『もう、心に決めてますの、自分の信じた正義は、決して曲げないと!!』 『私、約束します。己の信念に従い、正しいと感じた行動を取るべし』 『私も、自分の信じた正義は、決して曲げませ...
37. とある科学の超電磁砲 5話「とある二人の新人研修」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年10月31日 18:54
今回は黒子と初春の過去の話ですね。 only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る
38. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ ミナモノカガミ ]   2009年10月31日 19:07
想い貫く為に。
39. とある科学の超電磁砲 #5 『とある二人の新人研修』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年10月31日 19:26
愛生ちゃん誕生日おめでとう! 10月28日で23歳に御成りになりましたw 小6の
40. とある科学の超電磁砲第5話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年10月31日 19:40
#5「とある二人の新人研修」 「思いを貫き通す意志があるなら、結果は後からついて
41. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想  [ マナヅルさん家 ]   2009年10月31日 19:40
初春もだけど、昔の黒子が可愛すぎる。 いつからあんな一人前の変態になってしまったのか…
42. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ Boundaryline ]   2009年10月31日 19:48
それは、黒子がまだ汚れていない頃のお話……。風紀委員(ジャッジメント)の固法先輩と強盗事件に出会わせた黒子(1年目)。ところが、先輩の言いつけを聞かず独断で動いた黒子のせいで、状況は最悪の展開へ。強盗「これからは俺と手を組まないか?」このロリコンが!偶々、...
43. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ のらりんクロッキー ]   2009年10月31日 20:57
黒子と初春の出会いを描いたお話。 名コンビ誕生秘話(笑) 2クールだとこういう外伝的エピソードをやる余裕もありますね。 息ピッタリのはずが黒子暴走で車上荒らしを取り逃がし。 初春ちゃん、言うときは言う子なんですね。 黒子を諌めるも黒子聞く耳持たずで仲た...
44. とある科学の超電磁砲 第05話 とある二人の新人研修  [ 心のプリズムNavi ]   2009年10月31日 21:02
あっ・・・んっっ!!
45. とある科学の超電磁砲 #5  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月31日 21:20
【とある二人の新人研修】 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 己を信念を従い正しいと感じた行動を取るべし! 
46. 『とある科学の超電磁砲』#5「とある二人の新人研修」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年10月31日 21:44
「少しは反省してください! このままじゃ、私たちの約束はどうなるんですか!?」 監視カメラの増設を思案していた黒子と初春の目の前で??..
47. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ アニメを考えるブログ ]   2009年10月31日 21:44
 黒子と初春の青春物語  簡易版    冒頭大文字は「黒子の成長物語」にしようかと思ったんですが、  制作者の意図はこっちかなあ??.
48. ■とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2009年10月31日 22:03
 ちっちゃい頃の黒子と飾利、可愛いね。  二人は結構昔からの、黒子にとっては、美琴よりも古い付き合いだったんだ。  ちなみに、その時点で美琴は既に中学生なのです
49. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2009年10月31日 22:30
タイトル的に新キャラでも出って来るの方思っていたら ・・・・黒子と初春のジャッジメント研修時代のお話 なんか黒子が妙に可愛い〜〜〜〜 初春は今とそんなに変わっていないけど(頭の花増えた?) そんな訳でいつも通りジャッジメントのお仕事中 車上荒らしを発見...
50. とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」  [ 明善的な見方 ]   2009年11月01日 00:16
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る今回は、黒子と初春の出会い話。 う〜ん、青春だねぇ〜( ̄??.
51. とある科学の超電磁砲#5  [ ライトノベルシアター ]   2009年11月01日 07:46
「とある二人の新人研修」 白井黒子と初春飾利のジャッジメント奮闘記でした。ジャッ
52. とある科学の超電磁砲 とある二人の新人研修  [ ノイズのため池 ]   2009年11月01日 07:47
第5話ですね。 前回、前期を見ていたほうが楽しめる部分が増えると分かった以上、逆に放送中には原作を含め前期分を見ないことを決めた。 知らないまま楽しめる期間は貴重だからね。ハルヒもそうやって見てたしね。     黒子と初春の過去の訓練から始まる。一...
53. とある科学の超電磁法 #5 『とある二人の新人研修』  [ ブルーのあしあと ]   2009年11月01日 11:37
今回は原作どおりのエピソード。ジャッジメントになりたてのころからの、黒子と初春の絆を描いた話でした。現在二人は中学1年生なので、数年も前ではないのですが、ずいぶんと幼い感じですねw 一方、固法さんはぜんぜん変わっていない。あ、最近は「(笑)」を打つのが面倒...
54. とある科学の超電磁砲 #5・「とある二人の新人研修」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年11月01日 14:58
 おっほっほ……可愛い子はいつからでも何歳でも可愛いものなのですのよ。
55. とある科学の超電磁砲 第5話  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年11月01日 20:09
とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 学園都市の治安を守る自警組織の一つ・風紀委員(ジャッジメント)。専ら学生で構殮.
56. とある科学の超電磁砲 第5話  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年11月01日 20:10
とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 学園都市の治安を守る自警組織の一つ・風紀委員(ジャッジメント)。専ら学生で構殮.
57. 『とある科学の電磁砲』 第5話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年11月01日 20:12
今回の超電磁砲は、黒子さんと初春さんとのコンビの由来でした。 ただ時系列的にかなり前後していた様子でちょっと判り難かったかな? おそらくモノローグの訓練の話は、コンビ結成前の彼女たちが小学6年生だったときの研修の様子だったみたいですけど、二人の頭身が、現代...
58. とある科学の超電磁砲 第5話  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年11月01日 20:14
とある科学の超電磁砲 第5話 『とある二人の新人研修』 学園都市の治安を守る自警組織の一つ・風紀委員(ジャッジメント)。専ら学生で構殮.
59. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ れ〜な♪の日記 ]   2009年11月01日 22:03
とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 見ました 二人の約束
60. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想  [ コツコツ一直線 ]   2009年11月02日 03:13
 今回は黒子と飾利の出会った頃の過去話。郵便局強盗に出くわした2人はこの事態をどう乗り越えるのでしょうか。今回はある描写が痛々しくて驚きました…。ここまでやるとは思っていなかったです。スタッフの本気を感じる1話でした。
61. とある科学の超電磁砲 第05話 「とある二人の新人研修」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   2009年11月02日 03:18
もう、( ;∀;)イイハナシダナー まあ正直そんなに面白くはなかったけど、あるべき話だと思いました。 という事ですべてが高レベルな安宮.
62. とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」  [ 二次元への扉 ]   2009年11月04日 15:17
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 今回はキレイな黒子!  車上荒らしを見つけた黒子と初春...
63. (アニ感)「とある科学の超電磁砲(レールガン)」:#5  [ アニオタ限定。 ]   2009年11月04日 17:50
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」:#5「とある二人の新人研修」
64. とある科学の超電磁砲 第05話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年11月04日 22:47
 とある科学の超電磁砲  第05話 『とある二人の新人研修』 感想  次のページへ
65. とある科学の超電磁砲 5話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2009年11月05日 01:01
昔話。確かに黒子と初春の関係というのは不思議ではありました。それでもこれまで違和感をほとんど感じずに見ていられた最大の要因は、ジャヮ..
66. とある科学の超電磁砲 第05話 「とある二人の新人研修」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年11月05日 23:56
ジャッジメント訓練所・秋 ロリ黒子来たっ! ショートツインテ可愛い??。こんな黒子もいいねぇ。 その隣にはロリ初春も!! 花飾り少ないな。 何時?どんな理由で増えたんだ? とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく