2010年06月20日

ハートキャッチプリキュア! 第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」

あれ?えりかの髪型がいつもと違う?
これは…サイドポニー??

家族旅行に行く事になった来海家(つぼみんはカメラマンとして同行)。
行き先はえりかパパが昔お世話になった農家。
そこの一人娘であるアキさんはもうすぐ結婚なんです!

畑仕事を手伝うつぼみんとえりか。
あれ?えりかの髪型がまた変わったね。
今度はポニーテールか??

アキさんがお嫁に行ったら父は家に1人残されてしまう。
だから農業をやめて一緒に行かないかと父を誘うが…。

写真に込めた色は決して色褪せない!

今回の敵はナルシスト・コブラージャ。
そしてコブラージャのターゲットに選ばれたのは…アキさん。
へのへの!!もへじ!!
デザトリアンinカカシに対抗すべくレッドの種を使うブロッサムとマリン。
レッドの種を使うとトランザム状態になるのです!
この状態の時の速さは通常の…何倍?

デザトリアン撃破。
何だかコブラージャを久しぶりに見た気がするなぁ。

父の気持ちを知ったアキさんは、素敵な家族を作ると約束し、父を残してお嫁に行く事に。

最高の家族写真。
君は最高の家族写真を持っているか?

みかんの花言葉:花嫁の喜び

今回のつぼみん、1カットだけ(?)眼鏡をかけてたね。

次回「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」
granzchesta at 08:58│Comments(0)TrackBack(20) clip!プリキュア 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハートキャッチプリキュア! 第19話「涙の嫁...  [ MAGI☆の日記 ]   2010年06月20日 09:07
ハートキャッチプリキュア!の第19話を見ました。第19話 涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!プロのカメラマンであるえりかの父・流之介は、プライベートでも写真を撮る側になりがち...
2. ハートキャッチプリキュア! 第19話 涙...  [ レベル999のマニアな講義 ]   2010年06月20日 09:27
『涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!』内容えりかの父・流之助に誘われ、えりかの家族と一緒に旅行に出かけることになったつぼみ流之助が、昔世話になったという正さんの家に到...
娘への思いは変わらない
4. ハートキャッチプリキュア! 第19話  [ LUNE BLOG ]   2010年06月20日 10:20
写真に込められた想いは、決して色あせない。
5. ハートキャッチプリキュア! 第19話  [ SERA@らくblog ]   2010年06月20日 10:42
食わず嫌い王で奈々さんがプリキュアしてましたね♪(笑) カメラマンのえりかパパは写すばかりで家族と写った写真がない(^^; これは盲??.
6. ハートキャッチプリキュア! #19  [ 日々の記録 ]   2010年06月20日 12:02
えりかのお父さんは写真家です。しかし、いつも自分が写してばかりで、自分も一緒の家族写真がないことに気がつきました。そこで、つぼみをカメラマンに連れて、家族写真を撮りに出か...
7. 第19話『涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!』  [ ○リファン ]   2010年06月20日 14:57
つ「えりかの家族写真見たいですっ」 え「パパが自分で撮りたがっちゃってないんだよ〜」 離婚すればえりかパパ抜きでも立派な家族写真にな??.
今週は珍しく寝過してしまいました。オランイ(ryが悪い 眠くてどうしようもないので、簡単感想(えー だってさー、ベタベタでベタな父の日ネタなんですもの。 来海父の話かと思ったら、ちゃんとダブルで話を用意してるあたり、 工夫は認めますが。    来海父が、若...
諸事情により更新が途絶えてました。 久しぶりに復活です。 前回の更新が6/2だったので半月以上ほったらかしでした。 コメントの有無や訪問者履歴だけはチェックしてました・・・でどこから始めれば・・・ 前回放送分の18話「最強伝説 ! 番長登場、ヨロシクです ! ...
10. ハートキャッチプリキュア!(第19話)  [ Jimmy's Impression ]   2010年06月20日 21:03
あー、またやってはいけないことを。 今回の内容より、予告編のほうがインパクトでかい。 ・黄色ですか、そうですか。  まだストーリーにからんでない気がするんですけど。  まあでも、自分を変えたいとか、内面を開放するとかを一番体現しているのは彼女ですけどね。 ・...
 来海一家の家族旅行につぼみもカメラマンとして同行することに。いい写真を撮ろうとやる気満々のつぼみ。どんなときでもシャッターチャンギ..
2週間ぶりのえりか様マジえりか様
キュアマリンちゃんのトマト食べてる映像いただき!ハァハァ
14. ハートキャッチプリキュア! 第19話  [ パズライズ日記 ]   2010年06月22日 08:52
今回はえりかの父親の知り合いである堀内家に行く話。 なるほど写真家は自分がカメラを持つばかりに家族写真に自分がほとんど入らないのは宿命なのですね(笑)。 つぼみはカメラマンとして張り切り過ぎな気もしつつ、そんな様子が楽しかったです。 写真家だけあって、....
ハートキャッチプリキュアのキャラソンはいつ発売ですか!? 今回やたら流れてましたねw 今日は父の日! えりかのパパ・流之助の思いつ??.
16. 初めて娘を抱きたい日「ハートキャッチプリキュア」  [ Anime in my life 1号店 ]   2010年06月22日 19:12
ワールドカップ中継を挟んで、今週のオマージュは川原泉ではなかったのかと、密かに窺ってしまいました。 先週の島本モドキのキャラ設定と??.
17. ハートキャッチプリキュア! 第19話 涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!  [ クミロミアニメライフ ]   2010年06月22日 21:00
えりかのパパ・流之助の発案で 来海一家とつぼみで、田舎へ遊びに行く、お話。   見所は、デザトリアンとのアクション 大回転して目が回ったり、パンチしていたり 動きもアイディアもあって楽しかった。   キャラソン、ぬこえりか、写真のえりか、ポニー...
18. ハートキャッチプリキュア! #19 涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!  [ 在宅アニメ評論家 ]   2010年06月23日 01:55
「うちの写真は全部パパ抜きの写真なんだよ」  写真家の宿命を補完すべく来海家は家族写真撮影旅行へ。
19. ハートキャッチプリキュア! 第19話  [ ほかのさなぎ。 ]   2010年06月24日 23:04
あと3話ぐらいしたらプリキュアシリーズ恒例の折り返し&パワーアップエピソード回に突入すると思うとわくわくしてきます。しかし・・・今回・・・ぱっと見なんか相変わらず退屈そ...
20. ハートキャッチプリキュア!感想/第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」  [ Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- ]   2010年06月26日 18:03
 「パパなんとかして」(来海えりか)  ハートキャッチプリキュア!第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」の感想です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく