2011年01月21日

魔法少女まどか☆マギカ 第3話「立派なフラグでした」

巴マミ、あんだけ死亡フラグ立ててたらねぇ、そりゃやられちゃうよね。
血溜まりスケッチ、なるほどね。

マミって一応主要キャラの1人だよね?
まどかの願いで復活しそうな気が…。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2011年01月21日 07:07
魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」です。 うちのブログでは、去年
2. 魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も怖くない」 感想  [ wendyの旅路 ]   2011年01月21日 21:12
鬱展開の始まり―
3. 『魔法少女まどか★マギカ』#3「もう何も恐くない」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2011年01月21日 21:41
「私、一人ぼっちじゃないもの」 マミの戦いを見守りながら、願い事を模索し続けるまどかたち。 さやかは入院している上條のために、 自分ではなく他人のための願い事でも良いのかと、 さりげなくマミに問いかけるが、予想以上のキツイアドバイスを返される。
4. 魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も怖くない」 感想  [ ひえんきゃく ]   2011年01月21日 22:03
とうとう血溜まりスケッチが始まったか……。 キュゥべえの策で、マミが……。 OPが微妙に変わってましたね。 大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。 ...
5. 魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」  [ SERA@らくblog ]   2011年01月21日 22:43
やっぱり甘い魔法少女ものなんかじゃなかった(^^; マミさんの魔女退治を見てきて、まどかは同じ様になりたいと憧れ始め…。 誰かの役にたてれば…まどかの願いは魔法少女になることで叶ってしまうもの。 ...
巴マミさんの死によって 魔法少女の現実を突きつけられます。 今回は気合入れて感想書きました。 それぐらい、今回の内容に感銘しましたと告白します。 死の意味を色々考えさせられる内容でした!!...
7. 魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も怖くない」  [ のらりんすけっち ]   2011年01月22日 13:29
明らかにこれまでの魔法少女モノとは一線を画してきた感じ。 OPのまどかちゃんがカワイイのでほのぼの展開と思ってたんですが。 本作は魔法少女の「暗」の部分を前面に出してるなあと。 これをニチアサなん...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール

レレレのレモン

BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV