2011年01月30日

ハートキャッチプリキュア! 最終話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

遂に最終回!

この程度では僕は倒せない、憎しみは消せない。
ハートキャッチオーケストラに耐えるデューン。
さすがラスボス、そう簡単には終わりません!
ラスボスと言えば第二形態への進化。
本来に姿へと戻るデューン(巨大化)。

無限の可能性が…今花開くわ!
宇宙に咲く大輪の花!
無限の力と無限の愛を持つ…
星の瞳のプリキュア…
ハートキャッチプリキュア 無限シルエット!
憎しみは自分を傷つけるだけ!
くらえこの愛!
プリキュア!こぶしパーンチ!

ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライト、シプレ、コフレ、ポプリの力が1つになった時…巨大なプリキュアが誕生!!
そのデカプリキュアのパンチでデカデューンは…。

砂漠の使徒との戦いが終わってから…
無事生まれるつぼみんの妹ふたば。 妹か…
明堂院流に入門するクモジャキーっぽい人クマモト。
サソリーナっぽい人は幼稚園の先生、コブラージャはデザイナー、かな?

無限の力!無限の愛!
我々は凄い事をしてしまった!
えりかは本当に良いキャラだった。

今まではこころの大樹が見守っていてくれた。
でもこれからは自分達が、自分達の心がこころの大樹を育てて見守っていく。

つぼみんとえりか達は親友ではない。
大親友です!!

プリキュアが砂漠の使徒を倒し地球を救った事を時が経つにつれて人々は忘れるだろう。
でも、つぼみんは…
えりか、いつき、ゆりさんとプリキュアになって走り続けたこの1年を決して忘れません。何故なら、私を成長させ、未来の道まで見つけさせてくれたかけがえのない宝物だからです
最初、史上最弱のプリキュアと言われたつぼみん、本当に本当に成長したねぇ。

最後の子供はふたばだよね?

いつきが女物の制服を着てたね。
いやー、新鮮だった。

次回からはスイートプリキュア♪だ!
心にハーモニー響かせよ♪
プリキュア花壇完成!
梅の花言葉:艶やかさ
夢に向かってレッツゴー!

granzchesta at 09:02│Comments(0)TrackBack(18) clip!プリキュア 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

完全にやりきった最終回でしたね。 合体・巨大ビーム・力をあわせたパンチなど バトルものの集大成的な演出がてんこ盛りのAパートでした。 最後に「くらえこの愛。プリキュア!こぶしパーンチ!」 とい...
2. ハートキャッチプリキュア! 最終話  [ LUNE BLOG ]   2011年01月30日 09:39
みんなの力を一つに!
最終回は一大スぺクタルスペースロマン!! ハートキャッチミラージュの攻撃はやっぱりハネ返したか。 宇宙へ活路を求めるデューンは定番の巨大化! しかしプリキュアも合体!! これにはびっくり!!!...
ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト(2011/02/16)TVサントラ商品詳細を見る  やはりハートキャッチオーケストラは通用せず。デューンは巨大化してしまいました。もっと禍々しい姿になるかと思いました...
戦いはまだ終わってませんでした(笑)
6. ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんな...  [ MAGI☆の日記 ]   2011年01月30日 11:43
ハートキャッチプリキュア!の最終話を見ました。第49話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!「「「「鏡よ鏡、プリキュアに力を!!ハートキャッチプリキュア・スーパーシル...
ハートキャッチオーケストラの巨大鉄拳すら耐えたデューン! それほどの憎しみの力とは…。 惑星サイズに巨大化したデューンに、プリキュアも最強形態に!!  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」  宇宙に咲...
8. ハートキャッチプリキュア! 最終回  [ ひびレビ ]   2011年01月30日 12:50
「ハートキャッチプリキュア!」が最終回を迎えました。ゆりさん17歳。 まさかラスボスが巨大化して星殴るとは思いもしませんでした。そして皆の力が1つになって、ハートキャッチプリキュア・ムゲンシルエット!!・・・ポカーン(汗。プリキュアって、星レベルに巨大化して戦...
【今年のプリキュアさん】 花咲さんの1年が終わりを迎えました。 「ハートキャッチ」さんは「チェンジ」の言葉通り、型破りで破天荒だった。 でも一つ一つは、歴代プリキュアさんをきっちり継承してた。 「原点回帰は失敗の元だ」的なことを、東映的な偉い人がおっしゃ...
ついに「ハートキャッチプリキュア!」も最終回。 殴ったり蹴ったりは、先週で終わり。 というか、    デューン様にオーケストラオバサンが効かなかった上、巨大化デューン様が地球を直接攻撃。 デューン様:「僕の憎しみの前には、君たちの愛など無力!」 事態が悪...
11. ハートキャッチプリキュア!第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!」の感想  [ もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) ]   2011年01月30日 15:12
 プリキュアと砂漠の使徒との決戦もクライマックス、残る敵は砂漠の王・デューンただ一人!みんなで力を合わせてデューンを追い詰め、最後はハートキャッチオーケストラでトドメ…といきたかったけど、なんとデューンは女神の鉄拳制裁を耐えたの。そして巨大化したデューン...
12. ハートキャッチプリキュア! #49  [ 日々の記録 ]   2011年01月30日 16:14
これまでのプリキュアの常識を打ち破ってきた、ハートキャッチプリキュアもとうとう最終回です。(;_;)ハートキャッチオーケストラが炸裂して、デューンもこれで最期かと思
13. ハートキャッチプリキュア! 第49話(最...  [ レベル999のマニアな講義 ]   2011年01月30日 16:38
『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!内容スーパーシルエットとなったプリキュアのハートキャッチオーケストラをモノともしないデューン!!“僕の憎しみは消えない”...
ハートキャッチプリキュアよ永遠に!
15. 第49話『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!』  [ ○リファン ]   2011年01月30日 17:50
前回のあらすじ でっかい人出して、駄々っ子を鉄建制裁したよ ……と、思いきや デュ「ボクの憎しみは消えないよ……」 い、生きてるー!? デュ「君たちの愛など、ボクの憎しみの前にはゴミだ...
16. ハートキャッチプリキュア!感想/第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」  [ Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- ]   2011年01月30日 18:47
 「私に大切なものをくれたのよ」(月影ゆり)  ハートキャッチプリキュア!第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」の感想です。
17. 「ハートキャッチプリキュア!」第49話感想  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2011年01月31日 01:35
タイトル「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
デューンとの戦いも最高潮!! ハートキャッチプリキュア!いよいよ大団円です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく