2011年04月02日

とある魔術の禁書目録供‖24話「武装集団(スキルアウト)」(終)

テーピングで結標を、チャフシードでアクセラレータ相手に優位に戦う駒場。
しかし結標のアシストのおかげで形勢逆転。
駒場は直接自分に手を下したのか?それともアクセラレータの能力を利用しての自害?

駒場の件とサービス残業を終わらせたアクセラレータは、酔っ払った美琴母・美鈴と遭遇。
美鈴、酔ったら酷いな。
その後、今度は当麻が酔っ払った美鈴と遭遇、アドレスを交換。
酔った美鈴に絡まれてみたいな。

美琴を学園都市から連れ出されないようにする為にスキルアウトに狙われる美鈴。
それを知った最強のレベル0当麻と最強の能力者アクセラレータはそれぞれ美鈴のいる断崖大学へ。

レベル0の中にも色々いる。
当麻のような男女平等パンチを放てる者、他人の足を引っ張って喜ぶマイナス、など。

当麻とアクセラレータのおかげで無事救出された美鈴は、美琴を連れ戻すのを断念。
当麻やアクセラレータがいれば何も問題なし!

土御門、海原、結標、アクセラレータ
上層部に反撃する為、結託する4人。
目的があるって楽しいねぇ!

浜面戦で傷付いた当麻は毎度恒例の入院。
当麻はこれで通算何度目の入院だ?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

最終回です。OPなし… 結標淡希の前に現れた駒場利徳。いくらスキルアウトのリーダー とはいえ、無能力者である彼は、結標にとって簡単に撃破できると 思ったが、それは違った。駒場は服の内側に発条包帯(ハード テーピング)、それも超音波伸縮性の軍用テーピングを仕
2. とある魔術の禁書目録II くるねこ フェアリーテイル バクマン。  [ わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ ]   2011年04月12日 10:20
とある魔術の禁書目録II『武装集団(スキルアウト)』24話を視聴。 ラストオーダー(打ち止め)さんの「ミサカも,早く会いたい」に, 自身よりアクセラレータさんを気にしてると思えてか,声質の為か,潤みまし...
3. ◎とある魔術の禁書目録II第24話「武装集団(...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月10日 00:26
ムスジメさんとリトクが戦う。リトクは、運動性能が高かった。なんか危険なものを使ってるらしい。そして、ムスジメさんを倒す。そして、次はアクセラさんと戦うことに。理由を聞こ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく