2011年12月25日

WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」(終)

ワグナリアで事件発生!!
今まで手が届かなかった破損報告表に手が届くようになったぽぷら。
ぽぷらは身長が伸びたと喜ぶが、宗太は逆にショック!!!!
何故ぽぷらの身長が伸びたのか、疑問に思う宗太と潤。

フツーの松本さんが喋った〜!!
宗太に話しかけて年増と言われて怒った〜!!
まひるとも喋った〜!!
杏子とも喋った〜!!
ブラック松本さ〜〜ん!!
潤、相馬とも喋った〜!!
ぽぷらに抱きつかれた〜!!
最後の最後で松本さん出番急上昇。

ぽぷらがワグナリアを辞める!?
山田の早とちりでワグナリア騒然。

真実が明らかになるぽぷら成長事件。
ぽぷらは身長が伸びたのではなく、背伸びスキルが上がっただけ。
悲しい事件だった。

さよならまひる
WORKING三期あるかな。
granzchesta at 02:30│Comments(0)TrackBack(19) clip!WORKING!! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WORKING´!! 13品目  さよならぽぷら  [ 窓から見える水平線 ]   2011年12月25日 03:33
ワーキング2期 最終話。 ぽぷらを巡る二つの誤解、 ぽぷらはワグナリアを辞めてしまうのか―――。 以下感想
2. WORKING’!! 2期   〜第13話 さよならぽぷら  [ 動画共有アニメニュース ]   2011年12月25日 04:44
WORKING’!!  2期  第1話  〜  第13話 さよならぽぷら スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にある架空のファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たち
3. WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想  [ あくあぐらす〜Aqua Glass〜 ]   2011年12月25日 05:01
松本さんってアレですよね。 最終話でのみしかセリフが無い時点で普通じゃないよねっていうw
4. WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」  [ MAGI☆の日記 ]   2011年12月25日 06:14
WORKING´!!の最終話を見ました。 13品目 さよならぽぷら お皿を割ってしまったぽぷらには絶対に届かない報告表に自分で書くことができたようで、ぽぷらは凹んでた気分も上昇し嬉しげに身長が伸びた...
5. WORKING’!! 第13話(最終回)「さよならぽぷら」 感想  [ 超進化アンチテーゼ ]   2011年12月25日 06:17
まあ、予想通りさよならはしないかな、っていうね(笑)。 うん想定内の内容でした。 安定の山田の嘘とぽぷらを巡っての勘違い、 あくまで恋愛には発展しない、ぽぷらの存在は蚊帳の外・・・っていうのが、 これからもマスコット関係に留まりますよ、ってアピー...
6. WORKING'!! 第13話(最終回) 「さよならぽぷら」 感想  [ ひえんきゃく ]   2011年12月25日 08:29
最終回に松本の出番が増え、セリフがあるのは1期と同じでしたね。 携帯の待ち受けが松本だったのも一緒でしたし。 〆かたも1期と一緒と思ったら、悲しいオチが(笑) ワグナリアに発生した、とある大...
7. WORKING’!! 第13話(最終回) あらすじ感想「さよならぽぷら」  [ ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ ]   2011年12月25日 09:16
大事件ですっ(><) ぽぷらの背が伸びた!? 今まで届かなかった破損報告票を書こうと頑張って背伸びしたぽぷら。 なんと、それに手が届いたのだ!! ぽぷらは背が伸びたとご機嫌ですが・・・。 小鳥遊にとっては一大事!! この世の終わりか!?な勢いで激し...
8. WORKING'!! 13品目「さよならぽぷら」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2011年12月25日 10:46
WORKING’!! 13品目「さよならぽぷら」です。 さてさて、秋アニメもいよ
9. 『WORKING’!!』#13「さよならぽぷら」(最終回)  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2011年12月25日 10:56
「先輩!いつまでもちっちゃい先輩でいてくださいね!」 今回は前回のCパートの続きから。 破損報告書に手が届いたと喜ぶぽぷら。 それを聞いた小鳥遊のショックといったら…(苦笑) 「なんでもないんです。これは俺と先輩の問題なんで」 あまりの落ち込みように伊波
10. WORKING´!! 13話「シリーズの締めは松本さん!3期に期待!!」(感想)  [ 失われた何か ]   2011年12月25日 11:21
ワグナリアはみんながいるから楽しい! 今回はぽぷらの受験への悩みから ぽぷらがワグナリアを辞めちゃうなんて話に発展。 みんなの右往左往ぶりが面白かったです! また松本さんが大活躍。 シリー...
11. WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」  [ Spare Time ]   2011年12月25日 12:23
『ワグナリアに発生した、とある事件!皆を動揺させる出来事に、それぞれが新たな決意と想いを抱き始める…。果たしてこの大事件の結末とは――?』 お皿を割ってしまったぽぷらだけど、絶対に届かない報告...
12. WORKING'!! 13品目 「さよならぽぷら」  [ つれづれ ]   2011年12月25日 12:48
 悲しい現実。
13. WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」  [ SERA@らくblog ]   2011年12月25日 14:17
松本さんがしゃべったら 最終回ですw ちょこちょこ画面には映ってても 2期でもセリフのない扱い(^^; 前回の終りで 破損報告表に手に届いて小躍りなぽぷら♪ ぽぷらの背が伸びた? ってことで小鳥...
14. WORKING’!! 13品目『さよならぽぷら』  [ 本隆侍照久の館 別館 ]   2011年12月25日 16:40
今まで手が届かなかった破損報告表に手が届いてゴキゲンなぽぷら。 一方、そのことを知った宗太はショックに打ちひしがれる……(´・ω・`)
15. WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想  [ wendyの旅路 ]   2011年12月25日 17:32
安心、安全が大切―
16. WORKING`!!:13話感想&総括  [ しろくろの日常 ]   2011年12月25日 17:36
WORKING`!!の感想です。 やっぱり最終話はあの方が(笑)
17. WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」(最終回)  [ のらりんすけっち ]   2011年12月25日 20:13
麻耶ちゃんにセリフが(笑) さすが最終回の女ですね(違 これまでのうっぷんを晴らさんばかりに? いっぱいしゃべりましたww 麻耶ちゃんの巻き毛で遊ぶ佐藤さんツワモノ^^; でもやっぱりぽぷらちゃ...
18. WORKING'!! 13品目 さよならぽぷら レビュー 最終話  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2012年01月03日 22:09
ぽぷらの身長が伸びた!? そんなハズはないが、今まで手が届かなかった 破損報告表に手が届いたのだと言う。そんな…まさかっ! 嬉しくて飛び回るぽぷらとは反対に小鳥遊はぽぷらの 身長が伸びた?という事にショックを受けてしまう。 アレ… 佐藤さんもショックを受け
19. ◎WORKING´!!13品目「さよならぽぷら」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年04月24日 21:51
ようやく、最終回。とうとう、モブキャラのメガネコの出番がきそうだな。タネシマが機嫌がいい。身長が伸びたらしい。タカナシが悔しがる。絶対ありえないんだとサンジがいう。タカ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく