2011年12月25日

侵略!?イカ娘 第12話「訓練しなイカ!?」「祭りじゃなイカ!?」「やっぱり祭じゃなイカ!?」(終)

☆訓練しなイカ!?☆
侵略に備えての訓練を提案するイカ娘。
しかし海の家れもんには千鶴という最強のセキュリティが存在。
更に千鶴以外にも3バカや早苗達もいるから海の家れもんの防御面は万全!

☆祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭じゃなイカ!?☆
ゲームのセーブデータを消されてイカ娘と喧嘩する栄子。
ゲームのセーブデータは非常に大事なもの。
悪気の有る無し関係なしに消されたらイラッ☆
データを消されたくなかったら他人にゲームをやらせないのが一番!

綿飴は人との付き合いのようなもの。

田辺梢再び。
大切な事ほど間違えるもの。
見間違い、勘違い、仲違い
すぐに改められたらいいけど、時間が経てば経つほど改めにくくなるよね。

喧嘩するほど仲が良い!
granzchesta at 06:23│Comments(1)TrackBack(15) clip!侵略!イカ娘 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

侵略!イカ娘!? 2期  第1話 〜 第12話「訓練しなイカ!?」「祭りじゃなイカ!?」「やっぱり祭じゃなイカ!?」(終) まとめ アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
2. 2011年12月第四週のアニメ(侵略!?イカ娘)  [ 日記・・・かも ]   2011年12月26日 19:50
・侵略!?イカ娘 第12話「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?」 他の侵略者に備えて、栄子達がイカ娘で訓練する話など。 今週は上記のAパートに加え、特殊ED付きの最終パート(イカ娘と栄子の仲直り回)も実に良いものだったと思
1期の終りにも登場した謎のタコ娘(違) 彼女にスポットが当たった時が この永遠の夏を繰り返す物語の終りの始まり。 この作品の本当の終りかもしれませんね(ぇ) そんな重い展開になる話じゃないし 水...
最終回もイカちゃんが可愛かったです(*・`ω´・*)キリッ そして千鶴さん最強。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 みんなキャラがしっかりしてて楽しい♪ ■訓練しなイカ!? 防犯訓練と見せかけて本気なイカちゃん。 なんの訓練なのかわからない早苗w 千鶴さんには敵わないのでし
5. 侵略!?イカ娘  第12話 (最終回)  [ 三十路男の失敗日記 ]   2011年12月27日 08:52
始まったばかりだと思っていた「イカ娘」第二期、あっという間の最終回。 バッドエンドにはならないだろうなーと思っていたら… @負けた時の事を考えていなかったようだなの巻    千鶴に頼りっきりで、海の家のセキュリティがなっていないと言いだすイカの人。 栄子..
「私たち、もうとっくに 侵略されちゃってるのかもしれないわね」 日常の真ん中にいるのはイカ娘☆ なんだけれど、相変わらず侵略の方は一向に進まず; ただ今回は一味違うようで、順調に人間を侵略しようとするイカ娘の姿が! これは夢か、幻か?
7. 侵略!?イカ娘 第12話 感想  [ あくあぐらす〜Aqua Glass〜 ]   2011年12月27日 12:35
これも最終回まであっという間でした。 どの作品よりも早く始まって、どの作品よりも遅く終わる。 だけれど12話という謎wちょっとその辺恵まれてなかったかな。
8. 侵略!? イカ娘 第12話(終)  [ 刹那的虹色世界 ]   2011年12月27日 15:12
侵略!? イカ娘 第12話(終) 『訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?』 ≪あらすじ≫ 侵略の訓練をするイカ娘 栄子と大喧嘩をしたイカ娘 喧嘩した栄子と一緒に近所の...
侵略者に対する訓練という発想が^^; イカちゃんそれでいいのかw みんなつきあいいいなあ。 訓練なんかしなくても、れもんには最強セキュリティシステム、「ブラック千鶴」がいつでも発動おkです^^; 世...
10. 侵略!?イカ娘 第12話(最終回) あらすじ感想「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?」  [ ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ ]   2011年12月27日 22:17
始まると終わりはあっという間で・・・。 最終回だゲソ!! ◆訓練しなイカ!? イカ娘、ついに海の家侵略!? おお!!侵略者っぽいドヤ顔してる。 と思ったら、イカ娘の策では、千鶴がいなければ、侵略できるかのテストを兼ねてるんだとか。 でも、千鶴は相変わら..
まだまだ侵略は始まったばかりでゲソ―
侵略!?イカ娘 第12話「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?」感想
 最後は「雨降って地固まる」でしたが、あの謎の少女は?。  突然、侵略モードのイカ娘ちゃん。そして、なぜか、それに素直に反応する千鶴さんたち。今日は、侵略されたときに対応する訓練をしているらし...
14. 侵略!?イカ娘 12話(最終回)  [ ホビーに萌える魂 ]   2011年12月30日 16:52
侵略!?イカ娘の12話は最終回で、別の侵略者に対する訓練のAパート、B・Cパートはお祭りで田辺梢が再登場です。
15. ◎侵略!?イカ娘第12話「訓練しなイカ!?祭りじ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年04月20日 20:16
イカムスメが海の家を侵略開始。まず手始めに、エビチャーハンを捧げるでげそ。そして、侵略部のキヨミがやってくる。侵略に向けての訓練だった。エ:お前をここから追い出す訓練か...

この記事へのコメント

1. Posted by BROOK   2011年12月27日 10:05
TBありがとうございます。

アメブロ、楽天ブログともにやはり弾かれてしまうようです。
コメント欄にてTBに代えさせていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく