2012年01月20日

キルミーベイベー キルその3「えすぱのろえばあめずもう」

本日もやすなは学習能力ゼロ。

脅威のエスパー出現! マジかよ〜
そういえば最近テレビで超能力関係の番組見ないなぁ。(ただそんなに番組見てないだけだけど)
目覚めよ念力
実際のところ、超能力ってあるのかな?
ともだちをもやすのはやめましょう

あぎりはスプーン曲げは出来ないけど、フォークを曲げる忍術は使える。
あぎりの使ったフォーク曲げ忍術、本当に忍術だったのだろうか?それとも忍術道具?

ソーニャは呪いを使わなくても邪魔者を消せる。

天候くらい読めないとプロの暗殺者としてはやっていけない。
プロはみな気象予報士に転職可能という事か。

やすなとソーニャに出番のない恐怖を味わわせる為、没キャラ登場!!
しかし逆に恐怖を味わわされて出番終了。
没キャラは名前がないので名乗れない。
今回あぎりよりも没キャラの方が出番あったな。
あぎりの出番増えないかなぁ。

ウサギのぬいぐるみはサンドバッグにされる為に存在する。

次回「あいするすいかよがしかく」

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キルミーベイベー 第3話「えすぱのろえばあめずもう」 感想  [ 日刊アニログ ]   2012年01月20日 21:29
もうすぐお前達に出番のない恐怖を味わわせてやるぅ! せっかくの登場回なのに一番報われなかったであろう没キャラが憐れなり。 今後やすなとソーニャの二人にまともに相手して貰える機会があるといいのだけれど(笑)
2. キルミーベイベー第3話一言レビュー。 赤崎千夏は伸びるのか!?  [ 徒然きーコラム ]   2012年01月20日 21:55
キルミーベイベー 第3話「えすぱのろえばあめずもう」 ★★★★☆
3. キルミーベイベー 第三話 感想  [ 知ったかアニメ ]   2012年01月20日 21:59
ニーハオー! 「キルミーベイベー」第三話感想です。 TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【承】盤(2012/01/18)やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)商品詳細を見る
4. キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想  [ ひえんきゃく ]   2012年01月20日 22:31
没キャラがとうとう(ようやく?)登場しましたね。 キャラ名は、没キャラのままなんだ(笑) ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられま...
5. キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年01月20日 22:45
頑張れ、没キャラ―
6. キルミーベイベー #3「えすぱのろえばあめずもう」  [ ぶっきら感想文庫 ]   2012年01月20日 23:57
没キャラが没キャラとして登場!! くぎゅううううううううううう キルミーベイベー第三話のぶっきら感想!
7. キルミーベイベー 第3話  [ あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ]   2012年01月21日 00:32
「えすぱのろえばあめずもう」 邪魔者がいなくなれば幸せになれるって… どうにかしてソーニャを陥れようとするやすなだけど、なかなか上手い具合にいきませんね まずは超能力、いつの間にか超能力がマジックになってるんですけど(汗 次は、幸運グッズと
8. キルミーベイベー  〜 第3話 えすぱのろえばあめずもう  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年01月21日 04:43
キルミーベイベー   〜 第3話 えすぱのろえばあめずもう 原作は、芳文社「まんがタイムきららキャラット」にて好評連載中の人気コミック。 やすなとソーニャの二人を中心に、可愛らしい絵柄からは想像...
9. ◎キルミーベイベーキルその3「えすぱのろえ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年06月09日 21:24
ヤスナ:私にも超能力があるかもしれない。 :君はエスパー少女になりたくないのか? :仕事にも役立つよ。→目からビームとかでたら便利そうだけどな :じゃあ、二本使って変身...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール
BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく