今日からマ王!

2008年07月18日

今日からマ王! 第89(11)話「花嫁はアニシナ!?」

網目の乱れは心の乱れ
とゆーわけで(?)アニシナさんに惚れかけました。
綺麗な瞳だ。
あの蒼い瞳で見つめられたら…くはっ!
いい眼だ。
たまらないですねぇ。
1
granzchesta at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) clip!

2008年07月16日

今日からマ王! 第82話「グレタとユーラム」

水に弱い新種の手乗りクマハチ。
可愛かったのに…何だよあの可愛げの欠片もない奴は!!
しかも色がたったの二色しかないじゃん!
一色じゃなくて二色。
一色だけだとあれだから二色にしたのかなぁ?

クマハチの置物欲しいなぁ。

クマハチも可愛かったけど、グレタも可愛かったなぁ
あぁ、何だかウルリーケとアニシナを見たくなった。
1
granzchesta at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) clip!

2008年03月01日

3月30日は今日からマ王!

私のベスト・エピソード投票
楽しみですねぇ。

4月から第3シリーズが始まるけど見れるといいなぁ。
granzchesta at 10:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) clip!

2006年12月08日

来週で終わりか

来週の『今日からマ王』は最終回
乞うご期待
granzchesta at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) clip!

2006年10月06日

あの箱さえ封じてしまえば問題はなくなる

あなたは勝たねばなりません

あなたは一人ではありませんよ

あれ?村田、来てたのか
ヴォルフラム?どうした?続きを読みますか?
granzchesta at 00:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) clip!

2006年08月18日

久しぶりの今日からマ王!

渋谷たちがスイスに行く話か。
あのスチュワーデスは確かにかわいい。
granzchesta at 00:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) clip!

2006年03月18日

今日からマ王! 第四十七話 「いのちの証」(再) etc

この話は個人的には結構好きだったなぁ。 特に最後のシーンが好き。

4月7日(金)午前0:00から教育テレビで、第2シリーズの第42話以降が放送。

ツバサ・クロニクルの第2シリーズが4月29日から放送開始予定。
一ヶ月以上先かぁ。 でも、今からたのしみだなぁ。
granzchesta at 12:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) clip!

2006年03月04日

今日からマ王! 名場面特集

監督の西村純二さんって優しそうな人だったなぁ。

名場面特集ということであまり期待してなかったが、アフレコ風景やちょっとした裏話があって見てよかったと思った。
granzchesta at 10:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(1) clip!

2006年02月25日

今日からマ王! 第七十八話 「マた会う日まで」<終>

有利VS眞王(創主)を楽しみにしてたのに、簡単に決着ついたね。 ちょっと残念だった。
眞王がいなくなったことにより、地球と眞魔国を行き来できなくなったが、どうせ他に方法があるんだろうとは思っていたけど、まさか、有利が眞王を超えたことにより自分の意思で行き来できるようになるとは。 
まぁ、何はともあれ自由に行き来できるようになってよかった。

それにしても、アニシナが身に着けていたものはなんだったんだろう。


さて、来週は総集編だ。ゲストは監督だって。どんな人なんだろう。
そして、再来週()は第十八話「その愛のために」(再)なんだけど、 その次の週(3月18日)が第四十七話「いのちの証」(再) なんだよね。 何のために十八話を放送するんだろう。
granzchesta at 10:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(3) clip!

2006年02月18日

今日からマ王! 第七十七話 「魔王降臨」

今日の勝利は今までで一番かっこよかった。それにしても、馬で水の上を走るとは。
ウルリーケもよかった〜。 みんな創主の兵相手に頑張ってたね。

有利は思ったより簡単に眞王に取り込まれましたね。 まぁ、相当ショックを受けたみたいだから仕方がないかな。

浜のジェニファーはいつもどうり強かった。  しかし、ボブは戦うジェニファーを止めると思ったんだけど、まさか一緒に戦おうとするとは。 止めようとしても無駄なんだろうけどね。

パワーアップしたモルギフも最後に登場したけど、形変わりすぎじゃ…。
それにしても、ギュンターとダカスコスの登場シーンはかっこよかった。

最後、ムラケンが「時は来た。渋谷、今こそ眞王4000年の新の望みを叶えろ!」といったとき、眞王の真の望み?眞王もこうなることを予想していたのか、と思った。

いよいよ来週最終回か。


3月4日に「今日から王!総集編」、3月11日に第十八話「その愛のために」が放送予定。  もしかして十八話からもう一度放送されるということか?

3月7日〜10日にBS2にて第66話〜第78話を放送する予定だそうです。
 ↑これはいつか放送されると思っていたけど、思ったより早かったな。
granzchesta at 12:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0) clip!
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール

レレレのレモン

BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく