WORKING!!

2011年12月25日

WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」(終)

ワグナリアで事件発生!!
今まで手が届かなかった破損報告表に手が届くようになったぽぷら。
ぽぷらは身長が伸びたと喜ぶが、宗太は逆にショック!!!!
何故ぽぷらの身長が伸びたのか、疑問に思う宗太と潤。

フツーの松本さんが喋った〜!!
宗太に話しかけて年増と言われて怒った〜!!
まひるとも喋った〜!!
杏子とも喋った〜!!
ブラック松本さ〜〜ん!!
潤、相馬とも喋った〜!!
ぽぷらに抱きつかれた〜!!
最後の最後で松本さん出番急上昇。

ぽぷらがワグナリアを辞める!?
山田の早とちりでワグナリア騒然。

真実が明らかになるぽぷら成長事件。
ぽぷらは身長が伸びたのではなく、背伸びスキルが上がっただけ。
悲しい事件だった。

さよならまひる
WORKING三期あるかな。

2011年12月18日

WORKING´!! 12品目「デイジー死す」

まひる、ぽぷらにお悩み相談。
その内容とは、宗太を殴っていない期間が最長記録絶賛更新中!! YEAH!!

まひるの男嫌い克服特訓開始!
男相手に特訓だと男が危ない、という事で女の人に男装してもらって特訓する事に。
そこでお菓子で釣って杏子に男装を頼むが、胸が原因で男装出来ず。
次に強くて胸が小さい人(スレンダーな人)に男装を頼む事になったが、ワグナリアにいるメンバーで対象となる人は…まひるのみ。
てことで、まひるは男装してみるが、その姿はまるで…パンツルックのまひる。
まひるが男装する為に着た服は山田が頑張って探してきた(宗太の)ファミレスの制服。

最近まひるに殴られていない宗太は、メールのやり取りをしないかとまひるに提案。
するとまひるは照れて手の熱で携帯を破壊。
携帯を故障させるほどの熱を発する手、もしその熱がパンチに加わったら…
まるで爆熱ゴッドフィンガー !

泉姉可愛いな。

立ち読みをしていたせいでワグナリアを締め出されてしまう山田。
しかし潤のおかげでぽぷらの家で一夜を過ごせる事に。
佐藤潤、イケメン!

記録に犠牲はつき物。
ドキドキ ワグナリア殿方ツアー開催!
相馬と潤がドキドキするイベントを企画する山田。
潤は相馬を売ってまひるの脅威を回避。
そして潤に売られた相馬は山田のせいでまひるに殴られそうになるが、潤が投げたデイジーのおかげで無傷。
デイジーは相馬の身代わりになったのだ。 さらばデイジー

次回「さよならぽぷら」

2011年12月11日

WORKING´!! 11品目「決意ですが、何か?」

潤に御飯をたかる杏子。

山田と相馬の愛の結晶デイジー(熊のぬいぐるみ)が行方不明に!
しかし潤が山田の部屋にデイジーを放り込んでいた事が分かり事件解決。

陽平に結婚を申し込む遊梢。
この2人、どうなるんだろう??

潤と美月の会話(潤「(八千代の事)好きですが、何か?」)を聞いてしまい、モヤモヤする八千代。
そして様子のおかしい八千代に対して、ぽぷらからアドバイス(自分にプレッシャーをかけて頑張る)をもらった潤は…いい加減ケリをつけると決意表明。
潤カッコいいな、そして八千代は可愛いな。

宗太の為に、今日もなずなは成長します!
まずは遊梢先生指導による特訓。
次は泉の部屋で読書(人の心のつかみ方)。大人の大変さを勉強。
続いて一枝の部屋へ。六法全書を投げる時は腕に負担がかからない様に!
結構充実した1日を過ごしたなずなは日々成長中!

次回「デイジー死す」

2011年12月04日

WORKING´!! 10品目「ケータイ無問題」

杏子の休憩シフトミスで休憩時間が重なってしまうまひると潤。
まひるに休憩室の入り口を塞がれてしまい、逃げ道を失った潤は死を覚悟。
しかし、まひるに入り口を通してもらえないかと頼んでみた所、休憩室を無傷で脱出する事に成功。

まひるのパンチの精度とパワーは以前よりも増している。
まひるパンチの精度とパワーはこれからも伸び続けるんだろうね。
痴漢の方の山田はパワーアップしたまひるパンチを受け止め続けられるのかな?

寝ている時のまひるは男を殴らない?
気になった宗太は寝ているまひるをなでなで。
その影響でバイトを暫く休む事になったまひる。
しかもバイトだけではなく学校も。
まひるがこうなったのも宗太が原因。
そこで宗太はことりちゃんに変装して伊波家へ。
そしてもしもの時に連絡先が分からないと不安だという事で2人は携帯番号とメールアドレスを交換。
宗太になでなでしてもらっただけじゃなくて携帯の番号とアドレスも交換、やったねまひる!

相馬はメールする友達がいない。
可哀相馬さん!

次回「決意ですが、何か?」

2011年11月27日

WORKING´!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

八千代は機械音痴だから携帯を持っていない。
潤達の勧めもあり、休み時間を利用して潤と一緒に形態を買いに行く八千代。
潤と八千代を見てカップルだと思った店員は…チッ!滅びろ!
店員、美人なのに性格に難ありか。

遊梢、フラれた(原因:遊梢が凶暴だから)のでワグナリアへ。
そしてまひるの胸で泣く遊梢。
が、まひるの胸は寂しい。

陽平、勝手に手伝いをする為にワグナリアへ。
そして同じくワグナリアに来ていた遊梢を見て「何か凄い美人すね」「結納はいつ頃?」「好きな女は自分で守りたいッス」等と言った事が原因で遊梢に結婚を前提に狙われてしまう陽平。
もしこの2人が結婚したら陽平は宗太の兄になるのか。

美月から八千代の小さい頃の写真を手に入れる相馬。
本当にチビ八千代は可愛いな。

潤と八千代はお友達。
果たしてそれ以上の関係になる日は来るのだろうか。

宗太と山田の時給の差は30円。
山田は宿泊代払ってるのかな?

次回「ケータイ無問題」

2011年11月20日

WORKING´!! 8品目「嗚呼、妹よ」

なずな、立派に成長し遂に宗太の身長に追いつく。
身長が追いつかれた宗太はぽぷらに頼み、1日だけ妹になってもらう事に。
その様子を見て宗太を気遣い始める八千代、杏子、潤の3人。

好きな人(宗太)に可愛い可愛いと言われるぽぷらを見て、自分も可愛いと言われたいと考えるまひる。
その心の声を聞いた相馬はまひるに協力。
そしてその末に、まひるの小さい頃の写真を見て「伊波さん可愛いなぁ」というVOICEのGETに成功するまひろ。
やったねまひる

妹を探しにワグナリアに現れる痴漢の方の山田。
痴漢の方の山田が妹を探しに来た事を知った相馬は、山田を果てしないお使いに行かせ痴漢の方の山田との接触させまいと画策。
そして山田と買い物に行く事になった相馬は、行く先々で痴漢の方の山田と遭遇、更に山田との接触をことごとく回避。
そのおかげで、凄く凄く疲れた相馬であった。

次回「愛はこんなにグローバル」

2011年11月13日

WORKING´!! 7品目「恋のバッドチューニング」

友達からワグナリアに行く時に通る道に最近痴漢が出るという噂を教えられ、病気の力で痴漢を倒してきてよと頼まれるまひるだが、無い乳のまひるでも痴漢は怖い。

ワグナリアへ向かう途中、まひるのパンチを受け止める家出した妹を捜索中の痴漢と遭遇。
その痴漢を見て山田に似てると思ったまひるは、名前を聞いてみると…
や、山田…そ、そう!俺、山田!山田桐生、17歳!!
と、今考えたかのように山田と名乗る痴漢。

客から近所で痴漢が出ると聞いてまひる達を心配する八千代、
まひる、逆に痴漢の人が心配。
八千代、腰の物があるから心配する必要なし。
ぽぷら、菓子に付いて行きそうだから別の意味で心配。
山田、心配なし。

山田という痴漢が妹を探している事を宗太に相談するまひる。
でも、うちの山田は偽名だからその妹を探している山田(痴漢)の妹では絶対ない、と山田(痴漢)の妹=山田説を否定。

まひるの男運は悪い。
ヤンキーみたいな人、人の個人情報を何でも知ってる人、12歳以上は人として認めてくれない人、そして痴漢。

痴漢は空手部の主将。

痴漢の妹探しに協力する事になったまひる。
その様子を見た宗太はまひるを取られたと思い、どんどん駄目に。
その駄目っぷりは可愛い物を見ても何も感じないほど。
その宗太の様子を見た八千代達は、まひるに殴られ過ぎておかしくなったと勘違い。
更にみんなの様子を見て、真相を知っている相馬は爆笑(を頑張って堪える)。

大人には色々ある。
遊梢によって改造される制服。
まひるの制服、ゴムが緩んだら…。

次回「嗚呼、妹よ」

2011年11月06日

WORKING´!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

風邪をひいてしまうぽぷらと潤。
その原因は山田、山田、山田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!のせい。

2人の穴を埋める為に、杏子は知り合い(真柴陽平、美月)を召喚。
陽平はニート、美月は保険外交員(美月自身が怪我させて保険金を受け取れるアフターサービスも万全です♪)。
ちょっと問題はあるけど山田よりは使える陽平と美月、しかも給料いらず!

杏子、宗太のまひろ担当を解任する。
しかし色々あって宗太は再びまひろ担当に。
まひろは本当に可愛いね。

次回「恋のバッドチューニング」

2011年10月30日

WORKING´!! 5品目「ワグナリアの巨大な胃袋」

今日も一応店長の杏子は食べてばかり。
そういえば杏子の食費って…、1日いくらかかってるんだろう?

杏子の良い所、八千代に話させたらほんの6時間ほどかかる。

杏子みたいに自分も甘やかして下さい、とみんなに頼む山田。
しかしぽぷら以外聞く耳持たず。
ぽぷらの提案で(出来の悪い)パフェを作る山田、それを食す杏子、失われる食材。

杏子の大食いを何とかする為に相馬出撃。
相馬の放った嘘のおかげで杏子は食べるのを我慢するが…。

店裏で(迷子の)可愛い幼女を拾う宗太。
可愛い!可愛いよ幼女!
でも八千代の子供の頃の方がもっと可愛いぞ!

杏子の食事我慢解禁。
食べていいと言えば食べる、駄目だといったら食べない、それが杏子。

外見は大人、中身は子供、そんな人と接するコツは…こっちが大人になる。
要は我慢するって事だね。

次回「就任、解任、もう堪忍」

2011年10月23日

WORKING´!! 4品目「マンホールスパイラル」

腹が減ってしまい店の生クリームをついつい全部食べてしまう杏子。
八千代は杏子を連れて買い出しへ。
その途中、マンホールの中から謎の女性出現。
その女性の正体は、迷子中の音尾さんの奥さん・春菜。
しかしその正体に気付いたのは八千代だけ。
八千代は杏子にその事を教えようか迷うが、そうしてる間に春菜再び行方不明に。

まひるに八千代が好きな事がバレてしまう潤。
それ以降まひるに哀れみの視線で見られるようになる潤。
潤をずっと見ているまひるを見て宗太は、男性恐怖症が緩和されてまひるが潤の事を好きになったと勘違い、するも、まひるが好きなのは佐藤ではなく別にいる事を知る宗太。

八千代は勢い余って殺る事はないけど峰打ちはする。

音尾さんは(養子縁組を迫ってくる山田から)逃げたり(行方不明中の春菜を)探したり大変。

次回「ワグナリアの巨大な胃袋」
レレレのレモンのプロフィール
ねこみみ大好き

あむちゃん

リンクフリー
相互リンクもOK!


  メールフォーム

恋姫 応援バナー

livedoor プロフィール

レレレのレモン

BEWE
【参加しているサポーターズクラブ】
★清水香里サポーターズクラブ
3
★榎本温子サポーターズクラブ
1
★福井裕佳梨サポーターズクラブ
2
★音泉組合
4
アクセスカウンター&ペット
かぁいいぷにアイコン
声優さんのHP
    榎本温子さん
榎本温子HP
    新谷良子さん
新谷良子HP
    浅野真澄さん
浅野真澄HP
    葉月絵理乃さん
葉月絵理乃HP
    茅原実里さん
茅原実里HP
    生天目仁美さん
     生天目仁美HP
    平野綾さん
平野綾HP
購入予定のゲーム
<2012年6月28日発売予定>
アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜

<2012年7月19日発売予定>
アガレスト戦記 Mariage

<2012年7月19日発売予定>
デジモンワールド リ:デジタイズ

<2012年8月30日発売予定>
神次元ゲイムネプテューヌV

しゅごキャラ!
GA 芸術科アートデザインクラス
ハヤテのごとく