ネギま!
かなり久しぶりな気がしないでもない!
今週のマガジンを読んでの感想なのでネタバレに注意して下さい!







今週は多少のセクハラチックな単語があります。
管理人のテンションが高いせいで、もはや感想になっていない気もします。
それでも良いと言う方はドウゾーヽ(´ー`)ノ



















《今週のポイント》
・罠
・部長の罠なら仕方ない
・広域魔法陣
・アスナ&ネギ



・罠
 やはり、ノドカが狙いですか。

・・っ!
あ、言い忘れてたよ!アイシャとリンは俺の許嫁だからみんな諦めてくれたまへ

HAHAHA!

・・・・・とまぁ、分かりきった事は置いといてw
本編の内容にいきませう。
いきなり4人共やられてしまいます。女の子だからといって手加減しないのがこ
の業界。
良い感じに触手使いがいるのはお約束。

でも触手系の能力は生け捕りに便利ですから賞金稼ぎのパーティにいて特する事
はあっても損する事は無いでしょう。


・部長の罠なら仕方ない
 ついにノドカの《死神の眼・β版》が炸裂。
まずは名前に吹いたw

召還された骨の人、マジカワイス。『やっぱり顔かなー(´・ω・`)』に萌えた


他にも仕送りしてる人やら色々いますね。
しかし、さすがはプロですね。思っている事を微塵も表に出さずに仕事に徹する
のが素晴らしい。

そして
おっぱい星人キター(゜∀゜)ー!!!
こいつ、私生活では『うひょー(゜∀゜マジおっぱいタマンネ!!おっぱい!お
っぱい!』とか言ってそうですねww

まさに自分を見ているかのようだった!(嘘。自分は足フェチ。)


(ダメだ、ここの管理人・・・・。なんとかしないと・・・)
と思った人は正常!こんな管理人でスミマセン!


(ちょw俺も足フェチwww)
とか思った貴方は仲間!良い友達になれそうだ!


(ダメだ、ここの管理人・・・・。ヌルすぎる・・・・)
と思われたアナタ。師匠と呼ばせて頂きたい!



軽く脱線しましたが、感想に戻ります。
1人、色んな意味でダメなひとがいましたが、やはり実力は本物。ノドカが人質
となっていて厳しいと言わざるを得ない状況です。



・戦略広域魔法陣
刹那、楓が到着。
それに対し、敵がとった行動は
罠 陣 略 !
極滅業炎の雷版キター!!!
まさに《迅速な転進》→《極滅業炎》の流れ!これは強い。(三国志大戦ネタで
スミマセン(^^;


100m四方に雷が降り注ぐというのは上記の《極滅業炎》のようなダメージ地
形を形成するタイプと違い、空を飛べる敵にも有効という事です。完成度はかな
り高いでしょう。
対象者が気づいた瞬間に瞬動をしても、中心にいた場合は最短で50mですから
脱する事は出来ないと思われます。さらに楓がやられていた事を考えると中〜超
長距離瞬動は予備動作に多少時間がかかってしまいダメなのでしょう。

白き雷と雷の暴風の間くらいのが範囲内に隙無く100秒間降り注ぐと考えると
威力も十分ですね。

戦争は恐ろしいものを造り出すものです(>_<)


・アスナ&ネギ
『さすがアスナ』と言わざるを得ない展開。
ハマノツルギが変形してるような気がしますが気のせいですかね(^^ゞ

ネギ君が一気に決めてしまう気もしますが、やはり私の希望は『猟犬』の皆さん
が予想以上に粘って、ネギ君が闇に呑まれてしまう展開。

実戦経験の差を見せつけるんだ!
チコ☆タンと仲間達!


《雑記》
やはり悪らしい悪が出てこないのがこの作品の特徴ですね!
来週が楽しみですね!


ランキングエントリー中

よろしければ1クリックしてやって下さい(>_<)