注・・・自分は原作をプレイしていません。ホントです。マジ。


トラックバックはスパム以外なら大歓迎。

第1話を見ましたよー☆

ネギま!一期やキャベツなどを見た俺には作画は気にしないぜ!
良い事に越したことはないがww
ストーリーも気にしないぜ!!
やはり良いに越したことではないがww

大事なことなので2回言いました。


とりあえずは表面的に楽しむのが俺スタイル!
ストーリーが良いって言われてるのはまじめに見ますがw


と、いう訳で視聴スタートです。


基本的に自重してないので気持ち悪いですがそれでもイイ!という心の広い方は「続きを見る」からどうぞー!!


《OP》
・・・はまあ、普通な感じなのかな?
いいよねー。動くよねー。
関羽いいよいいよーwww
張飛かわいいよ張飛!

俺は声優とかは重視しないのであしからず。
中の人はいないって方針でwww

追記:噂によると声優は原作とほぼ同じなんだとか。すばらしい。

《Aパート(アバン含む)》
せっちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアア!!
嘘ですサーセンw

おっぱい!おっぱい!
パンツ見えた!!!!!
言っとくが俺は自重しないぜ!?

あれー?主人公でねーのな。
関羽を主人公でいくのかな。一刀でるとエロゲチックになりそうだし。

追記:出ないんだそうです。おk。把握した

ちなみに
張飛はちっちゃい女の子
関羽は18くらいの娘

おk。許せる。

《Bパート》
戦闘シーンきたあああ!!このアニメ、動くぞ!!!
そして「夜まで闘ってるよwwww」って感想は三国志を知らない証拠だぜベイベー!
恐らく演義メインなので張飛は翼徳と名乗っていますね。
戦いは張飛が泣いちゃって関羽の勝ち。

そして・・・

風呂シーンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
おっぱい!おっぱい!!
幼女!!幼女!!


張飛がいちいちカワイイのだがどうしてくれよう。
あと、張飛の髪飾りがシンクロしてるのね。かわゆい。かわゆすぎる///


《ED》
SDキャラかわいいよね。曲も電波っぽくていい感じ。電波大好きだぜぇ!!


《まとめ・雑記》
とりあえず、視聴継続決定ww
かわいい女の子がたくさんでてくるアニメは大好きです。

作画は1話ということもあり、自分の判断基準が少ないので分からないのですが、良いのではないでしょうか。
あ、もしかして、これで普通なのかな?スマンそこは分からん。勘弁なw

自重しなかったから気持ち悪い感想になってますが、ここまで見てくれた人ありがとう。

来週は趙雲が出ます。乞うご期待w(軍師もでるかも)