ラノベで人気がある作品ということで視聴します!
ちなみに原作は読んでません。
期待してます。

感想は続きからお願いします!

 −キャスト−
 高須 竜児:間島淳司
 逢坂 大河:釘宮理恵
 櫛枝 実乃梨:堀江由衣
 北村 祐作:野島裕史
 川嶋 亜美:喜多村英梨
 高須 泰子:大原さやか
 恋ヶ窪 ゆり:田中理恵
 インコちゃん:後藤沙緒里

豪華w
第1話 『虎と竜』


【導入部分】
主人公は竜児。目つきの悪さからヤンキーと勘違いされるかわいそうな子。
そして、夜勤の母のために家事全般ができます。家事ができる男はいいよね。
俺も料理作れるようになりたいぜ。

竜児は実乃梨のことが好き。
そして、大河は北村が好き。

実乃梨の声はなんか好きじゃないなぁ。
役にはぴったり合ってと思うんですけど・・・。


【手乗りタイガー。】
とりあえず凶暴なトラに廊下でぶつかってしまします。
そしていきなりぶっ飛ばされる。理不尽w

実乃梨の親友が大河だそうで。
番犬ならぬ番虎。


【ラブレター】
なぜか大河が暴れてるところに遭遇。
ついでにやらかした大河
この時点でいろいろ判明wかわいいなあ。

夜、ラブレターを見られたので、竜児を抹殺することが大河の脳内で決定した模様。

-抹殺エンド-

イイハナシダッタナー(´;ω;`)
 



結局、ラブレターの中身がからっぽでした。
ドジッ子ですね。かわいいなぁ。


大河に帰ってもらうために「なんでもする」と言ってしまう竜児
人間、発言に気をつけよう!!
お兄さんとの約束だ!!


【モザイク】
大河竜児の隣の高級マンションの広い部屋で一人くらし。それもすぐ隣。窓からジャンプでOK。
大河の家のキッチンはモザイクものの汚さ。
これは体調悪くもなりますww

掃除スキーな竜児の血が騒ぐようで(笑)
15分ってすっげえなw
片付けるところも分からないだろうに。


朝ご飯まで作ってくれるいい執事(違)ぶり。


こうしては出会ったとさ。


【雑記】
原作は全く知らないので1アニメとして期待してみようと思います!
1話は良かったと思います。楽しみだなぁ。

次回 第2話「竜児大河