ネギま!
今週のマガジンを読んでの感想なのでネタバレに注意して下さい!




























《今週のポイント》
・のどか
・刹那新AF
・復活策

・のどか
すみません貴方の事を正直なめてました!
まさか、あそこまでやれるとは…

初めて『いどのえにっき』がでたのは修学旅行編ですが、その頃はネット上で『レベル高い戦闘には使いづらいだろ』とかいう議論があったのが思いだされます。

まさか、ここまで使いこなすとは……

当時の読者がここまで予想出来ただろうか。
いや、できないだろう。(展開的にもw)



あと、今回明らかになった情報としては、のどかは『魔法の素質がない』って事ですかね。
相当努力したんでしょうな。
さらに会話から考えるとトレジャーハンターとの戦闘などもしていたようです。

ふーむ。夕映もスゲーが、この子もスゲーな。

自ら身体強化が使えれば、読心がしやすくなりますもんね。

いやーお見事。



・刹那新AF
 のどかを助けに颯爽と登場。
かっこいいよ!!

さらに新AFもかっこいいよ!!


だって剣の神だぜ!?

かっこいいよ!!!

あと、刹那と楓が並んで構えてるコマが良かったね。

かっこいいよ!!!!

『新たな世代』って言ってたから
「これは、どこかの巻のナギ世代のコマと対になってるに違いない!!!」
と思ったが、そんな事はなかったっぽいぜ!


しかし新AFは魔力充填して使うんですな。

つまり、このかの魔力を拝借してる訳で

つまりつまり、初めての合同作業ですね?分かります。



・復活策
あの杖の使い方や仕組みを知ったのどかさん。
ついに反撃か?

こんな状況だもの、夏美ちゃんの反応が普通だよな……。

夏美と裕奈とは状況が違いますし、これについては、なんとも言えませんな。



《雑記》
忘れない内にアンケート出さねーと(^^;