2006年01月05日

【ライブレポ拾い】05/12/23 PIZZA OF DEATH忘年会@新宿LOFT

行きたくて行きたくて、行きたさの余り会社辞めかけたけど行けなかったPIZZA OF DEATH忘年会のレポ集め。すげー楽しかったっぽい。あー。いーなー。
正式名称は「YOU CHICKEN SHIT BASTARDS 2005」。なんか悔しくてレポ読むのも拒んでいたんですが(笑)。我慢できずに読んでしまいました。で、案の定スゲー楽しそうでやんの。くそぅ。

ライブ本編以外の出来事をまとめるとこんな感じ?
・新入社員のあいさつがあった
・横山社長の開会宣言があった
・RAZERS EDGEはビークル風お面で登場
・横山社長の弾き語りコーナーあり
・シークレットゲストにBILLY NO MATES!
・「メンバーの事情でキャンセル」したKen Bandだけど、サージもコリンもガンちゃんも会場にいた
・忘年会限定Tシャツや「KENNY NO MATES」Tシャツが売られてた
・アンコールはなく、横山社長のソーセージ丸出し映像で終わった
まとめというか、全て自分が読んでてうらやましかったポイントだったりする。

行かれた方のレポはこちら。
rock 69 六区 (ロックロックロック) こんちくわ !!!さん
Toe-Kickさん
☆ファッション・音楽好きの独り言☆さん
きっかけは夏フェスさん
戯言さん
がじゅまるの樹さん
MY WAYさん
ひとりごとのようなうただよ。さん
more about lessさん
FREEDOMさん
◇悠々自適日記◇さん
★麺カタコッテリ!!★さん
sunny daysさん
おもしろくも何ともない日記さん
SUPER☆NOVAさん
↑「BEAT CRURAZORS」のお面ゲットされてる!すげ!

ASPARAGUSが所属してる3P3Bのブログにも写真つきでレポートあり。

※無断リンクごめんなさい。問題あればご一報を。至急対応します。


あーーーーーーーーーー行きたかった!!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Toe-Kicker   2006年01月06日 00:36
はじめまして。Toe-Kickerと申します。
トラックバック感謝です。
行けなかったのは残念でしたね・・・。
いやホントに楽しかったですよ。
まぁあれだけのメンツ揃えて楽しくないワケがないですが。
PIZZA OF DEATH TVも楽しみ。
今後もちょくちょく見に寄らせてもらうことになりそうです。
どーぞよろしく。
2. Posted by SHOW5(ROCK IN ONE ALL)   2006年01月06日 16:33
トラックバックありがとうございます。
BCLさんもてっきり参戦してるかと思ってましたw

このイベントは社長が普通にロフトのフロアをうろうろしてて、ウケマシタ。

今年もこのページにおせわになりますw
3. Posted by モロ(SUPER☆NOVA)   2006年01月06日 23:06
トラックバックあざーっす!!
なにげココ見たことあったんでちょっとうれしいですっ♪むしろかなりアガってます(>∀<)b笑
またちょくちょく来させていただきますね〜☆
4. Posted by BCL   2006年01月07日 03:11
どもどもども。コメントありがとうございます!

> Toe-Kickerさん
楽しくないワケないし、行かないで後悔しないはずないですよねえ。ぜひぜひ、お好きなときにのぞきに来てやって下さいませ。どーぞよろしく。

> SHOW5さん
てっきりどころか、うっかり仕事をサボってクビになる決意を固めるとこでした。あぶねえ。なんかハワイアンのトオル氏もウロウロしてたらしいですねえ。これ以上うらやましがらせても、うらやましー以外は言葉が出ませんですよ。

> モロさん
お面付けた写真のポーズはアレですね。ヒダカのアレ。キマリすぎです(笑)。
5. Posted by ★703★   2006年01月09日 00:51
はじめまして!
トラックバックあらまぁーす!
チケ譲ってもらい豪華な忘年会行かせていただきやしたm(_|_)m

これからココ要チェックさせていただきやーす★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔