2006年03月30日

マーチ

b4bfd64d.JPG

今回の静岡出張は日産マーチだった。

 

実はこの車、以前にもレンタカーで借りたことがあって、その時の印象は最悪

リアの追従性が悪くって、曲がらないし、曲がってもグニャングニャンした感じでドライブしていて気持ちが良い車とは決して言えない

 

今回の印象は・・・。。

ヤッパリ最悪

ハンドリングの印象は以前のまま、今回は前回乗らなかった高速を多く走ったが80kmを越えるとハンドルはぶれるし、リアの窓が開いているのではと思えるほどの風きり音がして不快

1000ccのエンジンはパワーが無いのは仕方が無いとして、タウンカーとして必要な内装の使い勝手も・・・。

灰皿を開けようとすると、ハザードのボタンが押せちゃうし、ペットボトルを置いていると灰皿は開かないし

 

夜間のライトは暗いし、メーターのライトもついているか解らない・・・。

 

格好は女の子向けで可愛いかもしれないけど、何を考えて日産は車を作ったのかって聞きたくなる。

 

ブログランキング



帰ってきてから、横浜に髪の毛を切りに行くのにランエボに乗った。

 

良い車だ

エンジンや足回りももちろんだけど、ブレーキのフィーリングなんかも最高

比べるまでもないけど、思わず比べちゃった



grapplerkouhei at 22:49│Comments(2)TrackBack(0)俺様の独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あー坊   2006年03月31日 09:54
俺に車作らせたらイイ車出来るよ〜♪
採算度外視だけどね(爆

2. Posted by EMO   2006年03月31日 22:35
良い車は出来るだろうけど、
誰もアクセルに届かないよ(~ヘ~;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字