昨日は、

FullSizeRender

1種類のパンで朝ごはん。

玉ねぎシャキッ!

ケチャップ、うまっ!


娘を小学校まで送り。

IMG_5040

この日は手荷物ゼロ!


娘と別れ、

IMG_5042

秋葉原へ。

言わせてもらっていいかな?

暑い!

会社に着き、

IMG_5044

すぐに新しいTシャツに着替え。

デスクワーク開始。


11時ごろ、あっとほぉーむカフェの店舗に向かいます。

IMG_5100

この日、有名ユーチューバーさんの店舗撮影がありまして、

その立ち合いをしました。

合間合間に、写真も撮ります。

意外と、腕、太い?!


IMG_5099

ユーチューバーさんが、

メイドカフェに初めて行ってみた!

という内容の企画でした。


YouTubeの極意みたいなものまで知ることは出来なかったけど、

細かなところに気を使う姿勢など、勉強になる事は多かった。

サムネイルの画角を気にしたり、

その表情だったり、

カメラじゃなくてここはiPhoneで撮ろう、

みたいな事だったり。


自分が担当として初の取材だったんですが、完成が楽しみです。

無事に終わって、ほっとしました。


会社に戻って、昼ごはんを食べます。

IMG_5072
濃いぜ!一平ちゃん。

良いよ。

濃いぜ!と言っても、しつこい濃さじゃなくて、

ちゃんと最後まで楽しめる濃さ。

良いぜ!


午後はデスクワークをしまして。

夜、業務を終えて帰りました。


帰宅。

晩ご飯です。

FullSizeRender

妻に聞いたら、いっぱい今日はあるよ〜。とのこと。

おいおい、楽しみすぎるぜ!

IMG_5077

生ジョッキ缶で乾杯。

娘は、うずまきソフトを食べている。

FullSizeRender

みょうがと鶏ささみ。

みょうが、俺、大好き。

40になってから、なお、好きになってる。

一方、娘は、

IMG_5082

アイスが溶けちゃって、皿に移して、コーンをアイスに付けながら食べてた。

FullSizeRender

オクラ納豆豆腐。

トゥモローネバネバノーズ!

本当は、妻が、マグロとかをまぜて、バクダンなんとかみたいにしてくれようとしたんだけど、

今回はこれで。

最高。

これで、マグロなんか混ざっちゃったら、もうお手上げ。

オテアゲ〜。


FullSizeRender

〆はキーマカレー!

愛しのキーマカレー。

キーマはたぶん、世界を救う。

美味いの一点張り。


気付けば、

IMG_5090

本搾りも夏仕様に。

夏柑の季節。


妻と晩酌タイムを過ごし。


木曜日は、マイYouTubeデー。

自分の好きな番組の公開が目白押し。

玉ちゃんねる、徳井video、貴ちゃんねるず。

寝る前にそれぞれ見ていきました。


玉袋筋太郎さんの飲みっぷりは、本当、今の憧れですね。

あと、あの、新宿生まれ感。


かっこいい!