2月1日。

フェブラリー‼️

トミーフェブラリー!

新しい月の始まり✌️

そんなグラップラーの朝ごはんは、

FullSizeRender

しらすトーストにバナナ🍌

しらすトーストって、なんでこんなに美味しいんだろう、

って考えながら食べる🤙

しらすトーストを発明した人に敬礼🫡



アルバイト先の秋葉原へ🚶

デスクワークをします。

途中、社長も近くに座って、作業を進めていった💪

社長は、この日から糖質OFFの生活を送るらしい。

なので、

IMG_3599

こんな感じの昼ごはんだった😆

すごいなあ、糖質OFFの生活、したことないなあ。

糖質ONの生活だよ、グラップラーは❗️

その証に、

IMG_3596

飲み干す一杯を、

ちゃんと飲み干したからね‼️

これが、グラップラースタイル❣️


食後に、会社に置かれていた、

FullSizeRender

クセがスゴいあられをいただいた🙇‍♂️

クセがスゴいというか、

味が美味い😋😋



さあ、走ろう👟

仕事を終えて、ランニングへ❗️

FullSizeRender

今日は、グラウンドじゃなくて、

街中を走った。

だから、ちょっとタイムは遅くなったかな。


でも、一歩、進歩!


信号待ちの時に、突っ立ってないで、

足、動かしながら、走ってた‼️


IMG_3603

あったかかったから、

薄手のヴェルディジャンパーで。


走り始める前はきついけど、

走り終えた後のやり遂げた感は何事にも代え難い。


こう言いながらも、もう、次、走りたくない気持ちになっている。


ジェットコースターみたいに、浮き沈み〜♪


子どもたちのお迎えへ👶

すき家で牛丼を買っている間、

IMG_3609

隣のクリーニング店の亀を見たかったけど、

冬眠中💤


ご飯食べよう🍚

FullSizeRender

おろしポン酢牛丼さ‼️

娘が選んでくれたのさ❗️


そんな娘は、

IMG_3612

ピアノの練習🎹

本気出すから!

と言って、

IMG_3613

なぜかくつ下を脱いで、さらに練習!

弟さんは、

IMG_3614

アイスの実を計量スプーン🥄で食べたよ‼️

マリオカートも、すげえよな、最近、ずっと5位以上だよな!



22時ごろ、

娘を寝かしつけに行って、

そのまま寝てしまうグラップラー。。

しかし!

妻が帰ってきて、

ふと、示し合わせたように起き上がり、

一緒に晩酌をした😀


それは、たぶん、

本搾り(レモン味)が僕を呼び寄せた奇跡と言っていい。


フェブラリーもよろしくお願いします🤲🤲



グラップラーせいじより