2008年12月

2008年12月27日

03072954.jpg



いやぁ〜またまたもらってしまいました。


なにがって?


風邪ですよ、風邪!


もう何回もらってんのよ、と。


なんか、今日お医者さんが言うには、症状がインフルエンザ気味らしいんですけど(気味ってなんすか)


ひょっとしたらインフルエンザかもしれない。


ひょっとしたら違うかもしれない。


でも一応、お薬はお出ししておきますね☆


みたいな。


まあとにかく風邪には変わりありません。


もしインフルエンザだったら、みなさん本当にごめんなさい


今日のさっきまで知りませんでした


いやもうね、今月、満身創痍さんでしょう?僕。(知らないっての)


月のアタマに風邪をもらって、治りかけたと油断していたら、またですよ誰となしにもらって。


くれるもんはとりあえず貰っとけとか言いますけども。


別にいらないっすわ。


こんなもの。


ケプコンケプコン。


肺がズキズキする。


言っても、治りかけの時に、一日だけマスクを外しただけですよ


どんだけ舞ってんのよ空気中に。


でも医者にも「生命力の強そうな顔」と言われたくらいなので(笑)なんとかなるでしょう☆


「生命力強そうだから、お薬これくらいお出ししておきます」って言われましたよ


顔で薬の量を決めるなよ


でもまあ、好きなお医者さんなんで。いいです。


さて今年もあと5日。


せめて風邪くらいは治しますかね。。


984efa22.jpg治りかけなのをいいことに、ハシャギまくるGT(四日前)ちなみに風邪は一昨日、誰となしに伝染されました写真はニューハーフのダンサーさん。そしてTシャツはズボン・インさん。




46e9cb46.jpgもはや意識がここにありません(笑)マスクがぷっくらしているのが、インフルエンザの特徴です。


grapplertakashi at 14:15コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月24日

メリークリスマス


とゆうわけで、今日はクリスマスイブにもかかわらず、芸人らしくお笑いライブに出演してきました☆


大川興業さん主催の「すっとこどっこい」でございます☆


クリスマスライブらしく、ライブを見に来ていただいたお客さんに、出演者のプリクラをプレゼントするというコアな企画がありました


そのプリクラの撮影のため、ネタが終わったあと藤岡弘、姿のままゲームセンターへ(笑)


今日(12月24日)のゲームセンターのプリクラコーナーなんて、大方のみなさんの予想通りですよ(笑)


藤岡さん。完全に浮きまくりでした(笑)


それでも隊長は、まるでジャングルを突き進むがごとく、カップル(猛獣)の波をかき分け、


「今日はここでキャンプにするか」


と言わんばかりに、カラフルな暖簾をくぐります☆


それで撮影した写真がこちら(笑)


8e2c912f.jpg撮影・自分。



メリークリスマス(爆)

grapplertakashi at 21:39コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月23日

とゆうわけで、今年も事務所ライブが無事終了しました☆


今年も色々ありましたね〜。6月に事務所が「オフィス・インディーズ」から、装い新たに「トップ・カラー」になって。


すっぽん大学さん、亀子のぶおさん、ヲタルさん、Thu×3チューブさんが新しく加入されて。


だいぶ事務所の色も変わったと思います☆


あっしもそろそろ、格闘技ものまねから色を変えて、来年は新しいパターンのGTをみなさんにお見せ出来たらと思います☆


そんな締めの意味も込めて、今年最後の事務所ライブのエンディングで、


ゲストのユリオカ超特Qさんと久しぶりに、猪木・藤波の「飛龍革命」の絡みが出来てよかったです(笑)


そんなこんなで、来年も、ネタのびっくり箱「トップ・カラー」を宜しくお願いいたします☆☆

grapplertakashi at 14:36コメント(1)トラックバック(0) 

2008年12月20日

b9af4fcf.jpgしっかし、銀座ってどこにでもあるなぁ〜



df2cabb5.jpg商店街、工事しすぎっ



4b7b65a5.jpgん?あれは…熊本城加藤清正公のくび、GTがもらいうけるー!!



f06dee38.jpg見張りが手薄だったため、あっさりと城内の潜入に成功☆



2f431196.jpg本閣見えた!ここからが抜け忍(※カムイ伝)の腕の見せどころ☆



ad0fc5b8.jpg城の裏手にまで辿り着く。幼少の頃より、成長の早い草木を、日々飛び越える訓練を重ねてきたからこそ。



316bcc1b.jpgいざ城内へ(※撮影・知らないお兄さん)



33c8034c.jpgくっ!衛兵か。



714a926f.jpg…ちっ。守りが固い



effe597a.jpgとりあえず、ホテルに戻り体制を立て直すことに。



8c0950fb.jpg.しかし、すっごい席順表あらためて、新郎・新婦さん、ご結婚おめでとうございます☆(fin)



熊本に結婚式で呼ばれたGTでした(ちゃんちゃん)続きを読む

grapplertakashi at 15:06コメント(6)トラックバック(0) 
fd2dffad.jpg



いやぁ〜ついに初上陸を果たしました☆


熊本県


気温も心なしか9月半ばのような温暖気候


前日、寝ていないにもかかわらず、気がついたら風邪もどこぞやへ吹っ飛んでしまいました


元来、煩悩が服を着たような男・グラップラー。


熊本と言うだけで、目に入るものすべてが「ブルーシャトー」に見えてきました☆


9779a9d3.jpg空港に着いてとりあえず腹ごしらえ。熊本名物・ブルーシャトーらーめん。



0ae53037.jpgこれがブルーシャトーらーめん。味はとんこつベースの、あっさりとしたぺぺ味。



c8578e66.jpgラベルには、にんにくを入れて性をつけろ。と書かれている。



1c380506.jpg九州限定・BOSS缶。よく見るとBOSSではなく、BLUE SYATOUと表記されている。



411bec25.jpg空港を出ると、目の前にブルーシャトー山脈が広がる。



84cf38a6.jpgつかえます。と言われたところで持っているハズもなく(笑)
バスに乗り込み熊本市内へ。



a549ead3.jpg一面に広がるブルーシャトー畑。今はちょうどシャトー菜の刈り入れどき。



96c99b2a.jpgとりあえず、熊本市内へ降り立ったGT。さて、とりあえず歩くか…(後編に続く)


grapplertakashi at 11:26コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
  • ライブドアブログ