桑原幸一のブラジリアン柔術日記

ブラジリアン柔術の魅力や楽しさを多くの人に知って頂きたく、私のアカデミーでの活動を中心に、試合雑記やトレーニング内容、日記など書いていきます。

ブラジリアン柔術という格闘技の魅力と楽しさを多くの人に知って頂きたく、私のアカデミーでの活動を中心に、試合雑記やトレーニング内容、日記など書いていきます。

http://grasco.jimdo.com
当アカデミーのHPです。

何か書いてほしい記事等ありましたら、ご連絡ください!
grascobjj@gmail.com

なお、記事や写真の無断転用は固くお断りさせて頂きます。悪質なものに関しては法的措置を取らせて頂く場合がございます。記事や写真を使用したい場合、必ず事前に上記アドレスからご連絡をお願いいたします。

image
本日は中央区総合スポーツセンターにて行われた柔術新聞杯マスターに参加する会員さんの応援に行ってきました。

今回は5人の会員さんがチャレンジ。

さて皆様どのような結果だったでしょうか?

image
image
image
image
皆さんそれぞれ持てる力を存分に発揮されたと思います。

金二枚、銀四枚という成績以上に、皆さんが普段課題にしている動きや展開がくりあできており、非常に実りある大会となったのではないでしょうか?

日曜日にもかかわらず、たくさんの会員さんが応援に来てくださり、試合をした会員さんの力になったと思います。

試合の運営スタッフやレフリーの皆様、本当にお疲れ様でした!

趣味ぶろ 武道・格闘技教室ブログランキング
お読み頂いたらクリックをお願い致します。

http://grasco.jimdo.com

東京都北区のブラジリアン柔術専門アカデミー

グラスコ柔術アカデミー東京本部
格闘技未経験者 大歓迎です。

強くなりたい方、一から格闘技を学びたい方、一緒に始めませんか?

image

ブラジリアン柔術や格闘技で起こってしまう特有の怪我や後遺症を知って頂き、正しいケアや予防をして頂く事を目的とした【誰でも分かる!BJJメディカルセミナー】の第三回を開催致します。

以下詳細です。

【変更】
開催日、時間が変更となっておりますので、ご注意ください。

開催日時:9月4日(日)

14時〜17時を予定

場所:グラスコ柔術アカデミー

東京都北区王子本町1-18-8 王子Nビル2階

参加料金:3000円

セミナー内容
①柔術でやりやすい膝の負傷の説明やケアなど

②柔術でやりやすい頚椎の負傷の説明やケアなど

③自分で巻くテーピング(指、手首、足首)

参加される方々からのリクエストもお待ちしております!

今回はサプリメント販売会社のさいたまラボ様のサプリメント説明会、試飲会も行います。

お申込み、お問い合わせは下記メールアドレスまでお願い致します。grascobjj@gmail.com

ブラジリアン柔術のプレイヤー、指導者、大会運営者、レフリーやスタッフなど、さらには他の格闘技の関係者の皆様にもぜひ受講いただけたら嬉しいです。

ブラジリアン柔術での不要な怪我や障害を防ぎ、全ての柔術プレイヤーが楽しんで柔術が学べるように。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

BJJメディカルセミナー ホームページ
http://bjjmedicalseminar.jimdo.com/

↑このページのトップヘ