image
ベーシッククラス後、パラエストラの皆様がやってきてくれました!

昨年から始まりました、団体交流戦、今年も始まります!

image
計量、オーダー提出が終わり、試合に出る方々はウォームアップに励まれます。

良いパフォーマンスを出すため、頑張っていますね〜。

image
ちなみに今年も整骨院シケヤスさんから、救護班を派遣頂きました。

整骨院シケヤスさんモバイルサイトhttp://www.if-pro.com/shikeyasu/

今年はBJJメディカルセミナーでもお世話になった、院長の四家靖彦先生が来てくださいました!

素敵な笑顔ですね〜。(笑)

image
さあ、両軍並びまして、試合が始まります!

image
image
image
image
image


そして各選手の試合が始まりました!

IBJJFルールとは違い、関節技や絞め技での一本勝ち以外は引き分けになってしまうルール。

なので戦い方も通常とは変わり、見ていてもとても新鮮でした!

各選手、皆さん最後まで諦めず、立派に戦いました!

image
試合は二勝三引き分けでパラエストラさんの勝利となりました。

昨年に続きうちは二連敗ですが、試合の勝ち負け以上に様々な経験ができた団体交流戦でした。

しかし来年は勝ちたいので(笑)是非うちの道場の皆さん、宜しくお願い致します!


参加された方は試合に出るために様々な努力をされたでしょうし、試合に出ようと決意した覚悟も立派でした。

ちなみに今回の交流戦に出るため、広島からわざわざ試合のためだけに来てくれた方がいまして、とても嬉しかったですね。

あくまでも団体交流戦、対抗戦ではなく、互いに交流しながら高め合う。

そんなコンセプトをうまく保ちながら来年も企画していきたいと思います。

パラエストラの皆様、グラスコの皆様、スタッフやレフリー、選手や観客として来館して頂き、ありがとうございました。

そして今回の企画に賛同頂いたパラエストラ東京の中井祐樹先生、ありがとうございました!

来年も皆様、宜しくお願い致します!

http://blog.livedoor.jp/grascobjj/archives/1018850054.html今王子本部のキッズクラスに入会すると、練習用道衣をプレゼント!

趣味ぶろ 武道・格闘技教室ブログランキング
お読み頂いたらクリックをお願い致します。

東京都北区のブラジリアン柔術道場
グラスコ柔術アカデミー東京本部http://www.grascobjj.com/index.html
新規会員募集中です。
格闘技未経験者大歓迎です!