image
ブラジリアン柔術はカラフルな柔術衣に身を包み、寝技と言いながらダイナミックな身体の使い方から繰り出される多彩な技が魅力です。

その技の豊富さは、他の格闘技をはるかに圧倒するほどです。

しかし、その技も掛からなくては楽しくない。

そこでうちのアカデミーでは、初めてブラジリアン柔術をやられる方でも楽しく技を掛けられるカリキュラム、クラスを用意しております。

うちのクラスではビギナークラスやベーシッククラスが該当致します。

この辺りの考え方は格闘技としての柔術と言うより、趣味としての柔術という感じでしょうか?

相手を綺麗に返す、素早く関節技を取る、無駄な力を入れずに絞めをとる。

こんな技を掛けられたら、なかなか楽しいですね。

試合で使うためには相当量の練習を積まなくてはなりませんが、クラスで掛ける技なら楽しく学ぶ事が出来ます。

格闘技は習いたいけど、試合はちょっと。

そんな方に是非技が掛かる楽しさを体感して頂きたいですね。

お気軽に見学、クラス体験してみてくださいね!

趣味ぶろ 武道・格闘技教室ブログランキング
お読み頂いたらクリックをお願い致します。

東京都北区のブラジリアン柔術スクール
グラスコ柔術アカデミー東京本部
http://grasco.jimdo.com

格闘技未経験者 大歓迎です!

強くなりたい方、一から格闘技を学びたい方、一緒に始めませんか?

お問い合わせ 080-3401-7296

ラペルテクニック動画【アメイジング・ラペラーマン】販売!
http://triforcebjj.socialcast.jp/set/745