image
今回ご紹介する見所ですが、各テクニックのバリエーション、特にガードからとトップからのバリエーションを多く収録致しました。

例えば今回のDVDに収録されているエッグズガードからのスイープ、まずは基本的な入り方、掛け方を紹介しています。

そしてバリエーションとして、リバースデラビーバガードとハーフガードからのエックスガードスイープを紹介しています。

これによりX-1ガードの基本的な形を学んだ後、次の段階として他のガードからのバリエーションを学ぶ事が出来るのです。

image
今回はこのバリエーションにも力を入れ、多くのテクニックを収録しております。

是非その部分を沢山ご覧頂いて、是非皆さんの柔術ライフに役立てて頂きたいと思います!

ちなみに今先行予約期間となり、フルフォースさんのサイトから予約できます。

https://www.facebook.com/fullforce.inc/posts/1701102533482605

皆様、この機会に是非ご購入を検討頂けたらと思います。宜しくお願い致します!

趣味ぶろ 武道・格闘技教室ブログランキング
お読み頂いたらクリックをお願い致します。

http://grasco.jimdo.com
東京都北区のブラジリアン柔術専門スクール グラスコ柔術アカデミー東京本部

格闘技未経験者 大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!