29608FA6-A8FA-41A8-AF9A-B735DF300826
9月も後半に入り、ベーシッククラスの内容も徐々に浸透して来たのか、会員さんの技に対する理解、反応がすこぶる良くなっています!

当アカデミーのベーシッククラスは月の頭にテーマが決まり、各曜日に分かれて詳細なテクニックが行われます。

各曜日で細かくテクニックが違えど、大元のテーマは同じなので順応が早く、結果皆さんの理解が早まるのです。

理解が早まれば、あとは各自でスパーなり打ち込みなりでより研鑽を積み重ねる事が出来、上達が近くのです。

元々格闘技をやったことが無い未経験の方に対するプログラムでしたが、現在は未経験の方以外に経験者が改めて学ぶ場として、今クラスを利用されている方が多いです。

今月もあと一週間弱。

しっかり練習しながらブラジリアン柔術に対する理解を深め、楽しく上達させていきましょう!

趣味ぶろ 武道・格闘技教室ブログランキング
お読み頂いたらクリックをお願い致します。

東京都北区、埼玉県南区のブラジリアン柔術スクール
グラスコ柔術アカデミー
http://grasco.jimdo.com

格闘技未経験者 大歓迎です!

強くなりたい方、一から格闘技を学びたい方、一緒に始めませんか?

ラペルテクニック動画【アメイジング・ラペラーマン】販売!
http://triforcebjj.socialcast.jp/set/745