2013年09月04日

ぴこぴー

まれにね、ブログいいなーとか思うことはあるんだよね実際
でも正直ついったーとすかいぷで割と事足りてるってゆーか、結果そこどまりよなー
というそんなこんなの色々な要因が絡み合った結果、しゃっだーんしよかと


でもほんと、ブログは悪くないんだよなあ
完全非公開で自分用のブログを作ろうかにゃーなんて考えた事もあるけど…
うーん、悪くはないけど。大概そーゆーん時ってスカイプ窓で、わー!ぶちまけて
結果なんか発散できてるし、つーいたーの方でちょろちょろ言えてるので、わりと不満でもないし


あと久々思ったけど、このやっぱり一定文字数を打ちこんだら改行していかないと、なんだろう、こう、わちゃーっとして文字がごちゃごちゃと忙しく表示されちゃう感じがブログが割とだるかったのを今思い出した。まじ今。なう。超なう。まさにこんな感じよね、連続で文字がカタカタ出てて、なんだか目で追いかけるのが大変だよーだし、あとかわいくもないし。やだな感じ出てる。うーん、そう考えるとあんまりブログもあれやんな。

うん。
連休最終日をこんな無的な行為に割くのは恐ろしく不本意なのでお出かけしよう。

うん。


grass_color at 14:41|PermalinkComments(2)